みなさま、こんばんは星空
2018年最後の1日いかがお過ごしですか?

2018年はGOLD LUSHに沢山の応援をいただきありがとうございましたニコニコ






1年を振り返っていたら、様々なみなさまとの思い出が蘇ってきましたラブラブ


1期目と言うことで、どうしたら観てくださるみなさまに喜んでいただけるのか。各メンバーが悩んで、工夫して、改善して、、、トライ&エラーで走り抜けてきた1年間でした。

メンバーにとっては24時間のほとんどをGOLD LUSHについやした日×365日
GOLD LUSH+学校
GOLD LUSH+仕事
時にはGOLD LUSH+GOLD LUSH

ファンのみなさまの笑顔があって乗り越えられた1年間でした。本当にありがとうございましたハート

私たちの応援が、1人でも多くの方の元気に繋がっていたら嬉しいですウインク





年明け2019年1月~3月の間はGOLD LUSHはオフシーズンに入りますzzz

4月の新生GOLD LUSH始動花火までしばらくの準備期間バレエ(オーディションについてはこちら

2019年もみなさまに元気笑顔を与えられるように、しっかり練習を重ね、更にパワーアップしてまたみなさまにお会いしたいと思っております。

オフシーズン中のイベントはOGメンバーが助っ人出演致します。

キラキラOur bondwill Continue Foreverキラキラ

新年会、展示会、その他イベントへの出演依頼はエイジェックHPよりご相談ください。





来年もみなさまと熱いシーズンを駆け抜けられることを楽しみにしていますいのしし


1年間本当に
ありがとうございました!

良いお年をお迎えくださいラブ