2018年も残り6時間。

GOLDLUSH 1期生 、ついに今シーズン最後のブログになってしまいました!
 
GOLDLUSHの隠し味♡ゆずきですイエローハーツ
 
 
 
メンバーの 今年の漢字リレー、
楽しんでいただけましたでしょうか?
 
私自身、今回も ワクワクしながら 
時には うるうるしながら
みんなの今年最後のブログを読んでいましたおねがい
 
それぞれ、沢山の思い出がありましたねラブラブ
 
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
 
 
そして私は 
GOLDLUSHでのいろいろなことを思い出しながら
金色の勇者を改めて聞いていたら 
沢山の思い出が溢れてきて、思わず涙が出てきてしまいました。
 
 
 
 
メンバーのみんなとは別日にオーディションを受けて
合格をもらって  そのままレッスンに飛び込んだ初日。
優しいメンバーに迎えられながら、合格した嬉しさで胸がいっぱいでした。
 
 
 
もえみのブログにもあったように、
自己紹介のキャチコピーを考えるのは本当に苦戦しました...笑い泣き
 
 
 
そして沢山のレッスンを重ねて
ついに
初めてのメンバーお披露目の日。
 
♪みんな手を取り合って ひとつへ 今目覚めの時♪
 
 
 

 
 
そして、
栃木ゴールデンブレーブスの試合に
 
 
 
 

 
 
様々なイベントにも、参加させていただきましたキラキラ
 
 

 
 
1期生 ということで
何もないところから始まった私たち。 
 
右も左もわからないまま、
不安な気持ちになることももちろんありました。
 
 
 
それでも
優しいファンの皆様、
ディレクター、マネージャー に支えられながら、
 
ここまでくることができました。
 
 
みんなそれぞれが熱い想いを抱きながら
集まった 一期生。
大好きな仲間がいたから、頑張ることができましたラブラブ
 
 
本当に ありがとうございました。
 
 
 
GOLDLUSHを通じて 出会えた皆様のおかげで
2018年は 私にとって キラキラしていた1年でした。
 
(大好きなメンバーのみんな)
 
 
 
イベントに参加することもなかなかできず、
直接お礼をすることができなかったことが心残りですえーん
最後まで応援してくれた、支えてくれた皆様に本当に感謝しています。
 
 
GOLDLUSHの1期生として
活動できたこと、本当に幸せに思いますえーんピンクハート
 
 
 
 
 
明日から2019年。
勇気を振り絞って 明日へ!キラキラ
 
2019年、大好きな皆様にとっての毎日が金色に輝く日々でありますようにキラキラ
 
そして来年もGOLDLUSHの応援を
どうぞよろしくお願いします!
 

 
 
 
 
 
 
 
GOLDLUSHがとってもとっても大好きな 
ゆずきイエローハーツガーベラ