皆さんこんばんは!
かえでですニコニコハート
 
 

 
 
 
いよいよ2018シーズン最後のブログになってしまいました。
 
 
今年の漢字一文字は
 
 

 
 
です!
 
4月からGOLD LUSHのメンバーとして活動をしてきて、
本当に幸せな1年でしたイエローハート
 
 

 
 
 
ダンスをずっとやってきましたが、
チアダンスをやるのは始めてで
最初は戸惑う事ばかりでした。
 
 
それに1期生と言う前例が無い状態での
スタートは不安な事もたくさんありましたが、
熱心に教えてくださったディレクターさん、
いつも見守ってくださったマネージャーさん、
そしてどんな時も支え合い共に頑張ってきた
メンバーのみんな。
 
 
皆んなのおかげで
無事デビューすることが出来ました爆笑ハート
 
 
 
デビューしてからは皆さんに
声をかけていただいたり、
応援していただいて皆さんから
たくさんのパワーをもらっていました星
 
 

 
 
書ききれないくらいたくさんの思い出があります。
 
 
初めて皆さんの前でパフォーマンスした事
初めての球場でのパフォーマンス
初めてマイクを持って話した事
球場以外にもたくさんのイベントに出演した事
 
 
私にとって初めての事が本当にたくさんあり、
GOLD LUSHの活動を通して
凄く良い経験をたくさんさせていただきました!
 
 
ここまで頑張って来れたのは
皆さんのおかげです!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
 
 
本当にありがとうございましたピンクハート
 
 

 
 
 
 
GOLD LUSHはまだ始まったばかり!
これからも是非応援よろしくお願いします!
 
 
では!また会える日までニコニコ流れ星