こんばんは!ななですチョキパー
 
 
 
ついに この日を迎えてしまいました。
2018シーズン ラストブログですえーんえーん
 
 
 
2018年は 本当に濃い1年間でした。
 
 
2月末のオーディションに合格し、
3月から GOLD LUSH としての
活動が本格的にスタートしました。
 
 
1期生 ということで、
不安もたくさんありました。
 
 
このままデビューできないかもしれない
と 思うことも何度もありました。
 
 
しかし、
一緒に研修を乗り越えてきた メンバー
たくさん愛を注いでくれた ディレクター
いつも近くで見守ってくれた マネージャー
 
が いたからこそ、
最後まで駆け抜けることができました。
 
すず ともこ もえみ なな
ほなみ かえで れい ゆずき
ゆうか 直美先生 みどり先生 かなえ
 
 
 
 
 
そして、
栃木ゴールデンブレーブスの試合や
イベントなどで出会えた ファンのみなさん。
 
 
わたしは ファンの皆様と過ごす時間が
とても大好きでした。
 
 
応援する立場でありながらも、
みなさんの温かいご声援に
何度も救われました。
 
みなさんの笑顔さえ見れれば、
なんでも乗り越えられる気がしました。
 
 
わたしたち GOLD LUSH
温かく迎えてくださったファンのみなさん、
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
そして、先日行われた
GOLD LUSH 1期生 ファン感謝祭2018
にも たくさんの ファンのみなさんが
駆けつけてくださいました。
 
 
たった1年間で、
こんなにも たくさんの方々に
愛されるチームになれたんだな
 
と 本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
 
 
 
ファンのみなさんと過ごすことができた
平成最後のクリスマスイブサンタクリスマスツリー
 
わたしにとって 大切な宝物です。
 
 
 
みなさんに わたしたちの気持ちが
届いていたらいいなおねがいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
全然まとまりませんが、
2018シーズン わたしに関わってくださった
全てのみなさん。
 
 
本当に本当に ありがとうございました!
 
 
たくさんの素敵な出会いがあり、
たくさんの素敵な経験ができ、
たくさんの幸せを味わうことができました。
 
 
 
この1年間の思い出を 胸に、
2019年は もっともっと成長できるように
邁進していきたいと思います!
 
 
 
2019シーズン、
更に飛躍する GOLD LUSH の応援
よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
 
そして、忘れちゃいけない
ゆずき からの 今年の漢字リレー
 
 
わたしの 今年の漢字 は…
 
 
GOLD LUSH のオーディションに挑戦
 
そして GOLD LUSH としても
たくさんのことに 挑戦 した1年でした。
 
 
 
そしてなにより、
栃木ゴールデンブレーブス
選手のみなさん、ファンのみなさんと
共に 戦った1年だと思っています。
 
 
みなさんと
熱いシーズンを駆け抜けることができて
とても嬉しく思います!!
 
 
 
2019シーズンも 熱く熱く
栃木ゴールデンブレーブスを盛り上げて
いきましょうね炎炎炎
 
ほなみ ともこ まな ゆうか れい
かなえ かえで なな すず もえみ
 
 
 
 
 
 
それでは…
1年間 本当にありがとうございました!!
 
 
また どこかでお会いしましょう流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
nana.虹