みなさ〜ん!
クリスマスツリーハート
 
 
三日月おめめ の すず です🌛
 
れい♡かなえ♡なな♡まな♡すず
 
 
昨日、GOLD LUSH 1期生
ファン感謝祭 2018  が
無事に終了いたしました笑い泣きラブラブ
 
 
平成最後のクリスマスイブという貴重な日に
ファン感謝祭にお越し下さったみなさん、
本当に 本当に ありがとうございました
 
 
 
試合やイベントでお話しさせて
いただいたことのあるお客様はもちろん、
 
初めて声をかけてくださったお客様も
何名かいらっしゃいました流れ星
 
 
 
 
ファンの皆様とゆっくり交流できる機会を
作ってくださった、株式会社KYOWA 
上村社長!ありがとうございましたおねがい
 
 
 
 
 
ファン感謝祭では、お客様から
嬉しいお言葉をたくさんいただきました
 
「元気をもらった」
「来年も会いにくるね」
「これからも応援してるよ」
 
とても心に響きました。
 
私たちのこれまでの努力を
見ていてくださっている方が
たくさんいることを、嬉しく思いましたおねがい
 
 
 
 
 
そして、私が1番楽しみにしていた
プレゼント交換会プレゼントラブラブラブラブ
 
 
抽選で私の名前が書かれた紙をひいた
8名のお客様とプレゼント交換を
させていただきましたウシシ星
 
 
 

みなさんが GOLD LUSHのために
選んでくださったプレゼント。
 
お家に帰ってから、ワクワクしながら
開封させていただきましたルンルン
 
 

 
大切にしますクリスマスベルラブラブ
 
 
 
 
ファン感謝祭2018の詳しい内容は
昨日のブログに載っていますので、
ぜひチェックしてみてくださいねOK
 
 
 
 
私たちにとって
忘れられない 最高の 2018年の思い出に
なりました虹
 
 
みなさんにとっても
素敵な思い出になっていたら
嬉しいですサンタトナカイキラキラ
 
 
かなえ♡なな♡すず♡れい♡まな
 
 
 
 
 
3月にメンバーが決まり、
4月にデビューしてから約9か月。
 
決して、楽しいこと、嬉しいことばかりでは
ありませんでした。
 
 
他のメンバーとのレベルの差を痛感し、
悔しくて悔しくて、涙を必死に堪えながら
帰宅したこともありました。
 
周囲の人の心を思うように動かせず、
悲しくて みんなで泣いたこともありました。
 
 
しかし、昨日のファン感謝祭で
約40名のお客様が私たちのために
集まってくださり、
楽しんでくださっている光景を見て、
 
私たちが全力で走ってきた この10か月間は
絶対に間違っていなかった
 
と、確信しました。
 
 
 
まさか、こんなにも短い期間で
こんなにも愛されるチームになるなんて
思ってもいませんでしたえーんえーん
 
 
発足したばかりの私たちを温かく迎え、
応援してくださったみなさん、
ありがとうございました!!!
 
 
ほなみ♡もえみ♡ともこ♡かえで
ゆずき♡すず♡ゆうか
かなえ♡なな

 
 
 
 
 
それでは、今年の漢字リレーに答えながら、
2018年を振り返ってみようと思います富士山
 
 
 
じゃじゃん!
 
私の今年の漢字は、「化」ですクローバー
今年は、変化 の年でした。
 
 
2018年の1番大きな出来事と言えば
やはり GOLD LUSH の一員になれたこと。
 
 
実は私、家族や友達、先生には内緒で
GOLD LUSH のオーディションを
受けました。
 
もし、誰かに相談して 反対されたとしても、
オーディションを受けたい! という
自分の意思を曲げる気はなかったからです。
 
 
 
周りの意見に流されてばかりだった私ですが
オーディションを受けると決意した時点で、
自分の中で なにかが変わったような
気がしています。
 
 
そんな固い意志で参加したオーディション
だからこそ、
合格の電話がかかってきたときは、
嬉しくて 自然と涙が溢れました。
 
 
 
3月は、お披露目に向けて、
全力でレッスンに取り組みました。
 
厳しいレッスンを乗り越え、4月には
みなさんの前で初めてパフォーマンスを
させていただきました。
 
それから、みなさんに たくさんの優しさを
いただきながら 活動をしていくなかで、
私は 徐々に自分に自信をもつことが
できるようになりました。
 
 
みなさんの温かいご声援のおかげです。
ありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
そして、なによりメンバーのみんな。
 
 
本格的にダンスを習ったことがなく、
振り付けも覚えられない、技もできない私が
壁にぶつかっているとき、いつも誰かが
必ず手を差し伸べてくれました。
 
 
このメンバーじゃなかったら、
私は途中で逃げ出してしまっていたかも
しれません。
 
 
 
こんなにも素敵なメンバーに出会わせて
くれた GOLD LUSH というチームに、
心から感謝しています。
 
 
 
 
 
 
思い出したら涙目になってきてしまったので
この話はもう終わりにします笑い泣き
 
 
 
とりあえず…
みんなのことが大好きですピンクハート
 
 
 
すず♡ともこ♡もえみ♡なな
ほなみ♡かえで♡れい♡ゆずき
ゆうか♡なおみ先生♡みどり先生♡かなえ

 
 
 
 
 
 
さて、2018シーズン、
10日に1回のペースで投稿させて
いただいていたアメーバブログも
私の投稿は今回で最後ですえーん
 
 
文章を読むことも 考えることも苦手な私は
なかなか上手くまとめられず
ブログって大変だなぁ…と思ったことも
多々ありました。
 
 
しかし、みなさんが
「ブログいつも見てるよ」
「毎回楽しみにしてるよ」など
温かいお言葉をかけてくださることが
とても嬉しく、励みになり…
 
そのおかげで、最後まで 自分らしく
想いのつまったブログを
みなさんにお届けすることが
できたんじゃないかな と思っていますウインク
 
 
 
拙い文章だったとは思いますが、
最後まで読んでくださったみなさん、
ありがとうございました虹
 
 
 
 
 
 
それでは!長くなってしまいましたが、
GOLD LUSH 2018 すず の ラストブログ
この辺で締めようと思いますグー
 
 
 
改めまして、2018シーズン
たくさんのご声援を
ありがとうございました!!!
 
来シーズンは、
新生 GOLD LUSH の応援を
どうぞ よろしくお願いいたしますお願い
 
 
 

 
 
 
また会う日までウインクラブラブラブラブ
 
 

 
 
ぽってりフラワーすずぽってりフラワー