みなさーん!こんばんはプレゼントサンタ
ともこですハート
 
 
早いもので、いよいよ最後のブログです。
 
 
栃木ゴールデンブレーブスの応援を通して
沢山の方との出会いがあり、
私にとって所縁ある栃木県が
更に大好きになった1年となりました照れ
 
 
2018シーズン公式戦主催試合の観客動員数は
5万人を突破拍手
ファンの皆様を含め、チームブレーブスが
一丸となって過ごした1年間でしたよね野球
 
私自身、心に残る場面が沢山・・
写真を見返していると
つい胸が熱くなってしまいます炎炎炎
 
皆さんにとってどんな1年でしたか?
 
 
一昨日から、
「ルートインBCリーグフォトチャレンジ2018」
スタートしましたカメラハッ
 
皆さんが撮影したお写真!
今年1年間の思いを込めて
沢山の方に応募して頂きたいと思いますラブレター
 
皆さんの栃木愛溢れる1枚を
お待ちしております野球
 
 
 
そして、2018シーズン
こんなにも愛されるチームを作り上げて下さった
辻監督との思い出話をしたいと思いますキラキラ
 
 
辻監督は、いつでも大きな心で
私たちGOLD LUSHのことを
迎え入れて下さいましたおねがい
 
リハーサルの時間に
ブレーブスキャップをかぶっているとキャップ
「いいね〜!
それ、お家からかぶってきたの?」と
朝からテンションを上げて下さり、
 
休憩時間には
「お水沢山飲んでね!」
「今日もダンス良かったよ!」
 
時には
「チアダンスアカデミーはどう?」
 
お会いしたときには
必ず声をかけて下さり、
緊張をほぐして下さいましたルンルン
 
 
選手だけではなく、
チーム全体に気を配り
誰にでも優しい辻監督野球
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございましたニコニコ流れ星
 
 
来シーズンは
新生☆寺内監督との発表がありましたよね
盛り上がること間違いなしの
栃木ゴールデンブレーブスキラキラ
変わらぬご声援をよろしくお願い致します。
 
 
 
 
皆さんに親しまれている
栃木ゴールデンブレーブスの球団歌は
Lovin&Sさんが歌って下さいましたカラオケ
 
素敵な歌声とキレのあるダンス♡
いつでも明るく礼儀正しいお2人爆笑爆笑
 
初めてのコラボは
開幕前のプレーボールパーティーでした!
お互いに緊張していたので、
一緒にエンジンを組だことを
よく覚えています照れラブラブ
 
ブレーブスファンの皆さんも
「金色の勇者」の振りを覚えて
一緒に踊って下さる姿が
とっても嬉しかったです星
 
これからも皆さんに愛され、
親しみのある曲となりますように
 
 
 
GOLD LUSHの活動では、
沢山の場所へ行かせて頂き
沢山の経験をさせて頂きました爆笑虹
 
 
 
 
 
 
みんなと見たこの景色は
一生忘れられない思い出です・・ラブ
 
 
 
シーズンの初めには
アクロバットを披露したいと
目標を掲げていましたが、
皆さんの前で披露することができませんでした。
本当にごめんなさい(>_<)
 
悔しい思いもありますが、
こうしてメンバーの一員として活動できたのは
1番近くで支えてくれたみんなのおかげですイエローハート
ありがとうえーん
 
 
 
私たちGOLD LUSHを育てて下さった
大好きなディレクターハートチュー
表現することへの想い、
踊ることの楽しさを
改めて実感する日々でした。
 
 
GOLD LUSH第1期生として活動できたことを
心から感謝しています♡
 
 
 
長くなりましたが、
最後はゆずきリレーですニヤリ
 
 
私の今年の漢字は「進」です!
 
今年は自分自身思うようにいかないことや、
悲しいこと、悔しい出来事が多く、
最初はネガテイブな漢字が思い浮かびました。
 
でも、振り返ってみると
少しずつ前に向かっている自分がいましたウインクキラキラ
これからも前進していけるように・・
そんな気持ちも込めて
「進」を選びましたグッ
 
 
 
 
 
 
いつも応援して下さる皆様に
感謝の気持ちを込めてイエローハート
 
GOLD LUSH 2018
ともこ