こんばんは!
三日月おめめ の すず です🌛
 

 
 
みなさん…
ついに… ついに…!!!
 
 
 
12月24日の情報が公開されました爆笑ラブラブ
 
 
 
みなさんに、ずっとずっとお話ししたくて
この日を待ちわびていましたルンルン
 
 
 
 
なんと!私たち GOLD LUSH
ファン感謝祭 を開催させていただきます拍手
 
(しかも、X'mas ver. ですクリスマスツリーラブラブ
 
 
 
 
みなさんに楽しんでいただけるように、
私たちも着々と準備を進めておりますサンタ
 
 
 
 
ぜひ参加したい!と思ってくださった方パー
ご参加は 事前申し込み制ですので、
お気をつけくださいねウインク
 
 
もちろん、家族や恋人との参加も大歓迎ハート
 
 
私たちと一緒に、
最高のクリスマスの思い出を作りましょうジンジャーブレッドマン
 
 
 
すず♡れい♡なな♡かなえ♡ともこ♡かえで♡まな
 
 
 
 
さてさて!
私は 先月、久しぶりに 野球部の試合に
参加をしてきました野球
 
せっかくなので、その様子を
チラ見せしちゃいたいと思います目
 
 
 
 
じゃじゃん!
 
スコアをつけている隙に、
しっかりカメラ目線笑い泣き
 
 
 
ばっちり スコアをつけてきましたよグッ

 
 
久しぶりに 野球部のみんなと会えて
とっても嬉しかったですラブラブ
 
 
同時に、選手から
ポンコツマネージャー と呼ばれていた日々を
思い出し、とても懐かしく感じました笑い泣き
 
 
 
 
以上!野球部マネージャー姿の
チラ見せコーナーでしたあしあとあしあと
 
 
 
 
 
 
最後に、私も ゆずきちゃんの質問に
お答えしてみますねずみハート
 
 
 
ディズニーのキャラクターは
みんなそれぞれ魅力的で…ラブ
 
 
ミッキーダッフィースティッチ などなど
好きなキャラクターはたくさんいますが、
 
1番を選ぶとしたら…
 
 
 
 
 
オラフ ですかね?雪だるまにんじ
 
 
 
 
みなさんは、「アナと雪の女王」
ご覧になったことはありますか?
 
 
 
オラフは、初めて登場する瞬間から
可愛さ満点なんですよラブラブ
 
一瞬で心を持っていかれましたピンクハート
 
 
 
 
余談ですが…
 
上の写真を撮っているときに、
今年、一度もディズニーリゾートに
行けていなかったことに気がつきました笑い泣き
 
 
来年は絶対行くぞ〜グー
 
 
 
 
 
 
それでは、今回はこの辺で失礼しますバイバイ
 
 
おやすみなさい流れ星流れ星流れ星
 
 
 
ぽってりフラワーすずぽってりフラワー