みなさんこんにちは雪だるま
ともこですラブラブ
 
 
 
 
昨夜放送されていました
炎の体育会TVご覧になりましたか??
村田修一さんが出演すると知り
テレビの前で釘付けになっていましたおねがい
 
やはり、
野球をしている姿はかっこいいですね野球
 
笑える場面もありながら、
打席に立ったときの姿勢や
気迫あるプレーは素晴らしいものがありますキラキラ
思わず、球場での姿が目に浮かびました照れ
 
ともこ・なな・まな
 
 
 
先日、
祖父に誘われてお隣の群馬県へ
おでかけして来ました馬
 
じゃんっ!
 
りんご狩り〜りんご
 
 
生まれて初めて
採れたてのりんごを食べましたりんごりんごハッ
 
祖父はりんごを採るのが上手で、
どれも蜜たっぷりでしたハートにやり
おしりの部分が黄色くなっているのが
美味しいりんごのポイントだそうですよ上差し
 
空気が綺麗で、
温泉にも入って癒されました〜クローバー
 
お土産のぐんまちゃんクッキー
みんなに喜んでもらえて良かったですクッキーのプレゼント
この日渡せなかったメンバーの分は
ちゃんととってあるよ〜♡笑
 
れい・すず・ともこ
まな・かなえ
 
 
 
そして別日には
紅葉狩りへ行ってきました紅葉
 
私が撮った最高傑作カメラ
 
こちらも初めて!
国営昭和記念公園に遊びに行きましたルンルン
 
広さは、なんと東京ドーム39個分ポーン
公園とは思えない広さですよね!!!!
 
 
どちらが空だかわからないくらい綺麗な場所キラキラ
ここで写真が撮れる
まさにインスタ映えスポットがあって、
長蛇の列で断念したのですが
今になって後悔しています・・笑い泣き
 
今年は暖冬ということで
もうしばらく紅葉が楽しめるそうなので、
これから行かれる方は
是非写真撮って来て下さいねOKウインク
 
自然に囲まれて
リフレッシュな週末でしたキラキラ
 
 
 
 
【おまけ】
 
ゆずきの疑問にお答えして♡
私の好きなディズニーキャラクターは
プーさんです🍯🍯🐝
 
 
1年前の写真ですが・・
乗り物もプーさんが1番好きですルンルン爆笑
 
この日はお友達のダンスを観に
遊びに行ったのですが、
夜は大雨が降ってきてしまい傘
 
帰ろうかな〜と思っていたら
プーさんの乗り物が8分待ちでラッキー!
2回乗ってしまいました♡
(ハチさんと掛けているらしいです🐝)
 
 
 
射的は下手すぎて
自分でもびっくりしました笑い泣き
 
雨の日でも楽しいディズニー!
この世界観は本当にすごいですよね流れ星
みんなのブログを見ていると
クリスマスも行きたくなりますサンタプレゼント
 
 
クリスマスと言えば
12月24日
一体何が起こるのでしょうか雪だるま雪の結晶クリスマスツリー
お楽しみに〜っハート
 
 
 
ともこひまわり