みなさんこんばんはウインク

 
今日の担当はもえみですピンクハート
 
今日で11月も終わってしまいますが
今年特に1年があっという間に過ぎていて
びっくりです!!
 
それだけいろいろ充実した日々を過ごせたんだなと感じながらも、残りの1ヶ月を大事に過ごしたいなと思ってます雪だるま
 
 
 
そして先日、
埼玉に新しくOPENしました
メッツァビレッジというところに
遊びに行ってきましたキラキラ
 

 
北欧風の森のようになっていて、
晴れた日のお散歩にぴったりでしたピンクハート
 
 
12月から
 
 

が開催されるそうなので、とっても気になってます!!
外なので寒そうですがアセアセ
ご飯もいろいろあり、あったかいスープ
もあったのでラブ
 
あったまりながら、綺麗なアートみれたら
最高ですねキラキラ
 

スープが美味しくて娘とニンマリ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
クリスマスマーケットもやっていて
一足お先にクリスマス気分も味わえましたサンタ
 
 
いくつになってもクリスマスって
ワクワクしちゃいますクリスマスツリー
 
 
最近はクリスマスメニュー何にしよか、、
とずっとあれこれ考えていますジンジャーブレッドマン
 
 
チキンとケーキスイーツは必ずです照れピンクハート
 
 
 
みなさんはクリスマスといえば
何ですか?ラブ
 
 
 
 
 
 
 
そして、クリスマスの前に、、、
 
 
 
12月24日

午前中は素敵な事がありますので、
もしよければ空けておいてくださいねピンクハート
 
 
 
 
 
それではまたサンタ
 
 
もえみでした猫しっぽ猫からだ猫あたま