こんにちは!ななですチョキパー
 
 
実は、わたしも かえで と同じ壁で
写真を撮っていましたウインクラブラブラブラブ
 
 
わたしはピンクのアウターを着て、
ピンクのミニーちゃんのカチューシャを
していたので、ミニーちゃんの壁でピンクハート
 
 
 
 
そしてなんと…
 
 
こちらは かなえ と同じような場所からカメラキラキラ
クリスマスの時期なのでツリーがクリスマスツリー
 
 
こんな偶然ってあるんですね!びっくり
 
GOLD LUSH のメンバーには
気があうメンバーが多いんですかね流れ星
 
 
 
 
 
 
さて、
前回のブログで告知していた
おーラジ 聴いてくれましたか?照れ
 
 
少しでも、みなさんの後押しが
できていたら 嬉しいですおねがいイエローハーツブルーハーツ
 
 
 
わたしは 今年4回も おーラジに
出演させていただきましたカラオケ
 
出演回数を重ねるごとに、
メッセージの数や、観覧の方の数が
増えてきて とても嬉しかったですえーんピンクハート
 
 
メッセージを送ってくださった方、
観覧に来てくださった方、
おーラジを聴いてくださった方、
 
みなさん 本当にありがとうございました流れ星
 
 
 
GOLD LUSH に入っていなければ、
ラジオに出演するなんて 一生体験できない
ことだったと思います。
 
わたしを大きく変えてくれた GOLD LUSH
感謝しても感謝しきれませんえーんえーんえーんハート
 
なな♡すず♡ともこ♡まな♡れい
かなえ♡みどり先生♡なおみ先生
 
 
 
GOLD LUSH 2018メンバーでの
活動も あと少し!!
 
 
大好きなメンバーと、
最後まで 全力で駆け抜けますので
みなさん よろしくお願いしますウインクイエローハート
 
 
 
 
 
それでは!
12月もきっと のつく日にバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
nana.虹