みなさんこんにちはキラキラ

ゆずきですイエローハーツ
 
 
 
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
 
最近は朝晩とっても冷え込んで寒いですね❄️
 
日差しの下だとポカポカあたたかいハートですが、
毎朝寒くてベッドから出られませんえーん
 
 
 
そんな私は 最近
ネイルを冬仕様にしてみましたラブラブ

クリスマスのオーナメントをイメージしてみましたラブラブ
雪の結晶も お気に入りですキラキラ
 
 
そしてお部屋もちょっとだけ先取りラブラブ

 
 
ツリーはまだありませんが、
オーナメントだけ待ちきれずに飾ってしまいました。笑
 
 
 
私は四季の中で 冬が一番好きですハート
 
 
その理由は
 
① ご飯があたたかくて美味しい照れ
 
②みんなで集まれるイベントがたくさんある🎄🎍
 
③星がキレイに見える🌌
 
④街中がキラキラしてキレイイエローハーツイエローハーツ
 
 

こちらは軽井沢プリンスショッピングプラザ。
 
夕焼けとのコラボレーションですラブラブ
 
 
 
 
もちろん、春も夏も秋も、大好きなのですが
 
寒いからこそ 心があったまるような 
そんな冬が大好きです照れ
 
 
みなさんは 何の季節が好きですか?
 
 
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
 
 
それでは本日のブログはこの辺りで。照れ
 
寒いので風邪をひかないようにしましょうねクローバー
 
(軽井沢で出会ったライオン?とパシャり📷
同じ表情をしたつもりです。笑)
 
 
ゆずきガーベライエローハーツ