こんばんは!ななですチョキパー
 
 
 

 
 
 
昨日は、小山運動公園野球場にて
ファン感謝デー2018 が行われました野球
 
 
天気が心配されていましたが、
雲ひとつない 晴天にまでなりました晴れ
 
みなさんの思いが届きましたね拍手
 
 
 
 
わたしたちは オープニングで
パフォーマンスをさせていただきました!
 
9月9日に行われた 最終戦以来の
小山運動公園野球場でのパフォーマンスは
とっても楽しかったです!!!爆笑
 
 
来てくださったお客様 1人1人に
感謝の気持ちを込めて パフォーマンスを
させていただきましたおねがいイエローハーツイエローハーツ
 
 
みなさんに伝わっていたら 嬉しいです流れ星
 
 
 
ファン感謝デー ということで、
いつもの試合とは ガラッと違った雰囲気の
小山運動公園野球場は、新鮮でした
 
 
監督コーチ選手による尻相撲対決
キング・オブ SHIRI や、
様々な体験ブース などなど、
大盛り上がりでしたね!炎
 
 
 
そして、いつも試合に来てくださった
みなさんとグラウンドでお会いでき、
たくさんお話できて 嬉しかったですウインク
 
 
こうして、直接 お客様とお話できる時間が
とても大切で、大好きな時間ですラブラブラブラブ
 
 
GOLD LUSH になれて良かった!!
と思える瞬間でもあります!キラキラ
 
 
たくさんの思い出が詰まった
小山運動公園野球場 で、また1つ
思い出が増えましたチューイエローハーツイエローハーツ
 
 
みなさんの思い出の1つにも
GOLD LUSH がありますように流れ星
 
 
 
 
そして!!!
 
とても大切で大好きなメンバー、
マネージャーさん、ディレクターさんに
出会うことができて、そして1年間一緒に
活動することができて、幸せですイエローハーツラブラブ
 
 
こんなしんみりしちゃってますが、
まだまだ GOLD LUSH としての活動は
続くんですけどねニヤリキラキラキラキラ
 
 
一旦一区切り ということで、
しんみりしてしまいましたてへぺろ(笑)
 
 
 
 
 
そんな しんみりする間もなく、
 
本日は 北日本ガス様主催の
ガスティバル in小山 にて
パフォーマンスをさせていただきました!
 
 
みんなで楽しく チアダンスをしたり、
アームじゃんけん大会を行なったり、
とっても盛り上がりました爆笑ルンルン
 
 
ステージを見てくださった みなさん
本当にありがとうございました流れ星
 
 
かなえ♡かえで♡まな♡なな♡ともこ
 
 
そしてなんと!!!
ニチガス・ニ・スルーノ三世 くんに
会えました〜ラブブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
 
 
前回の ガスティバル 出演メンバーが
ニチガス・ニ・スルーノ三世 くんと
写真を撮っていて、羨ましいな〜と
思って見ていたので、会えて嬉しいですピンクハート
 
 
一緒に ニチガスダンス も踊ったんです
上手に踊れていて 可愛かったな〜チュー
 
 
 
また思い出が1つ 増えました花火
 
2018年も 残すところあと2ヶ月!
まだまだ たくさん思い出作るぞ〜ウインクラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
nana.虹