こんばんは!ななですチョキパー
 
 
芸術の秋!ということで、
 
先日、あ展 に行き…
ましたが、なんと休館日でしたえーんえーんえーん
 
 
事前に、下調べをすることの大切さを
改めて知ることができました…ガーン(笑)
 
 
 
中には入れませんでしたが、
せっかく来たので  になりました
 
 
腕の角度まで 友達が指示してくれたので
綺麗な の完成ですニヤリラブラブラブラブ(笑)
 
 
 
 
 
デザインあ展 が1番の目的だったので
このまま帰るわけにはいかない!!
 
というわけで、
 
 
チームラボ ボーダレス に行ってきました流れ星
 
 
このお部屋、とっても綺麗ですよね!虹
 
 
になったり、水色になったり、
真っ白になったり、たくさん変化していて
長い時間いても 飽きませんでしたおねがいラブラブブルーハーツ
 
 
 
 
 
一緒に行ったお友達が
たくさん写真を撮ってくれたので、
少し紹介させてくださいカメラキラキラ
 
 
 
まずは、難易度1 の ななを探せ虫めがね
 
みなさん どこにいるかわかりましたか?
 
 
壁から床まで、お部屋全体に映し出される
お花たちが 本当に可愛くて綺麗でしたガーベラ
 
 
 
 
続いて、難易度2 の ななを探せ虫めがね
 
これは わたしも最初、自分がどこに
いるのか わかりませんでした笑い泣き(笑)
 
後ろ姿で お花たちを指差しています!
中央辺りをよーく見てみてくださいねキョロキョロキョロキョロ
 
 
 
…以上、ななを探せ虫めがねでした!(短っ)
 
 
 
 
ということで、もう少し!
 
 
これは 大きな風船のようなもの
なのですが、風に吹かれて どこかに
飛んで行ってしまいそうなので、
必死に掴もうとしているところですふんわり風船ハート
 
 
子どもの頃に戻ったかのように
はしゃいでしまいました爆笑ラブラブグリーンハーツブルーハーツ
 
 
 
 
ここからは、nana's photo をおすそわけ!
 
 
 
可愛い お花たちガーベラ
 
 
お花でできた ライオンくんしし座
 
こ、これは…!!!
 
かなえ…ではなく、
カエルちゃん じゃないですかカエル
 
 
この カエルちゃん
なんとわたしの描いた 蝶々ちゃん
パクりっ!と食べてしまったんです笑い泣き
 
 
 
この子が わたしの描いた 蝶々ちゃんちょうちょ
 
 
大好きな に染めて、
しっかり名前まで入れちゃいましたてへぺろ
 
 
 
この 蝶々ちゃん が飛んでいる写真は
動きが速すぎて 上手く撮れずショボーンタラー
 
 
今頃、カエルちゃん のお腹の中で
パタパタと飛んでいることでしょう笑い泣き(笑)
 
 
 
 
 
この日は、2時間くらい滞在したのですが
全部 回りきれませんでしたびっくりハッ
 
 
なので、また時間のあるときに
ゆっくり楽しみたいと思いますウインクラブラブラブラブ
 
 
 
写真だけでは伝わらないものが
たくさん!あるので、是非みなさんも
足を運んでみてくださいねグッキラキラ
 
 
 
 
以上!ななの休日でした手
 
 
 
 
 
 
nana.虹