みなさん、こんばんは🌙

 
なかなか応援してくださる皆様にも、メンバーのみんなにも会えず、もどかしい思いをしておりますが...えーん
気持ちはいつも 共にありますハート!!
 
GOLDLUSHの隠し味ピンクハートゆずきですイエローハーツ

(大好きなお友達の結婚式で余興をやりました!)
 
 

今回のブログでは、
私の私生活に仲間入りした2つのアイテムを
ご紹介します〜💓
 
 
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
 
 
まず1つ目
 
 
最近、両親と出かけた先で一目惚れしてしまったのがこちら。
 

 
多肉植物のミニ鉢です🌿
葉っぱのぷくぷく感、
なんとも言えないこの表情に ひとめぼれしてしまいました...ピンクハート
多肉植物は毎日お水をあげる必要はないので、
育てるのも楽ちんですルンルン
 
名前はなににしようかなぁ〜✨
 
 
そして自宅の玄関に飾ってみました照れ
お気に入りの動物たちの仲間入りですピンクハート
 
かわいいでしょ〜〜っラブ
私のお気に入りの空間です!!
 
 
 
 
そして次はこれっ
 

じゃーん💓
お弁当箱が新しくなりました〜キラキラ
 
いただきものなのですが、色合いといいリボンといい...とってもお気に入りラブ
 
 
最近はランチタイムにこのお弁当箱を見るたびにテンションが上がりますハート
 
 
ちなみに お弁当に毎日必ず入れるものは...
定番の卵焼き!!
味や中に入れる具材は気分で変えますが、
ここにハート型のケチャップを乗せるのが myルールです星

ご飯は十六穀米が好きです♥️
 
 
 
 
最近 私生活に仲間入りした
多肉植物ちゃんと、新しいお弁当箱の紹介でした照れ
 
 
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
 
今回のブログも楽しんで読んでいただけていたら幸せです照れラブラブ
 
それでは今日はこの辺で〜
 
おやすみなさい🌙
最近の朝は寒いので
お腹を出して寝たらダメですよってへぺろ
 
ゆずきイエローハーツガーベラ