こんばんは!
三日月おめめ の すず です🌛
 
 
 
 
今日は とっても肌寒かったですね手袋
 
 
 
そんな中、
私は 学校で発表をしてきました笑い泣き笑い泣き
 
無事に終わって一安心…
 
 
 
しかし!
またすぐに別の発表を控えているので、
今度はそれに向けて頑張りますグー星
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、私ごとですが、
9月9日の最終戦で、今シーズン
最も驚いたことがあったんですびっくり!
 
 
今回は、その驚きエピソードについて
お話しさせてくださいルンルン
 
 
 
 
 
 
 
この日は、野球部マネージャー時代の先輩が
職場の繋がりで知り合ったお友達と一緒に
球場へ来てくださっていました野球
 
 
 
そのお友達は 他大学の野球部に所属して
いたため、対戦した際に 私のことを
認識してくださっていたみたいですおねがい
 
(私は他大学の選手をあまり注意深く
見ていなかったので、お名前を教えて
いただいても 全く分かりませんでしたえーん)
 
 
 
 
 
この日、初めて お2人とお会いできたのは、
ウェルカムの時間!花束
 
遠くから私を見つけて、
駆けつけてくださいましたラブラブ
 
 
 
先輩に、久し振りに会えたことが嬉しくてピンクハート
先輩のお友達に、
初めて (?) 会えたことが嬉しくてピンクハート
 
隣にいた まなちゃん
すぐにお写真をお願いしましたカメラキラキラ
 
 
(左から) 先輩、すず、先輩のお友達
 
知り合いが観に来てくれたときは、
いつも このポーズで写真を撮るんです音符
 
 
 
 
私たちのパフォーマンス中には、
大きく手を振ってアピールしてくださって
いたので、すぐにお2人を見つけることが
できましたグラサンOK
 
 
お2人は 栃木ゴールデンブレーブスの試合を
観戦するのは 初めてだったようですが、
存分に楽しんでいただけたようで
私も嬉しかったですラブ
 
 
 
 
 
 
帰宅後、先輩のお友達は、
「GOLD LUSHの子と会えたんだ〜」
私とのツーショットを
お母様に見せてくださったみたいです照れ
 
 
 
 
すると、
お母様から まさかの一言…
 
 
 
 
 
「なんか、
    すずちゃんに似てない?」
 
 
 
 
 
 
「え、どういうこと?なんで知ってるの?」
 
と 事態が飲み込めなかった先輩のお友達。
 
 
 
 
 
 
 
実は、私と 先輩のお友達は…
 
 
 
はとこだったみたいなんですガーンガーンガーン
 
 
 
 
 
小さい頃はよく遊んでもらっていた
みたいなのですが…
 
十何年ぶりかの再会だったため
お互い 顔も名前も全く覚えておらずもやもや
 
 
はとこだとは知らず、
ツーショットまで撮っちゃいましたねー
 
 
 
 
 
まさか、
小山運動公園野球場で再会するなんて
本当にびっくりですよねびっくり!
 
 
 
 
こんな偶然ある?! 
しばらく笑いが止まりませんでした笑い泣き
 
 
 
 
 
 
みなさんにも、この驚きが伝わっていたら
嬉しいですルンルン
 
 
 
 
そんなことで、以上!
私の 今シーズン最大
びっくりエピソードでした〜てへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは最後に、
私も ◯◯の秋リレーに少し便乗イチョウ
 
 
秋といえば…
 
やはり食欲の秋ナイフとフォークハート
 
 
 
 
フルーツが大好きな私は、
最近、頂き物のブドウと梨を
毎日のように食べていますもぐもぐ
 
 
 
 
そんな毎日を送っているせいか、先日、
熟しすぎてしまったブドウが
大量に川を流れている 
という謎の夢を見てしまいました…ぶどうぶどう
 
 
 
 
 
今夜は、
どんな面白い夢が見られるかな…?zzzラブラブ
 
 
 
 
 
ではでは、おやすみなさい流れ星流れ星
 
 
 
ぽってりフラワーすずぽってりフラワー