こんにちは!ななですチョキパー
 
 
 
9月9日に栃木ゴールデンブレーブス
今シーズン最終戦が行われました!
 
 
ご来場してくださった
6,025名のお客様
ありがとうございましたおねがいイエローハート
 
 
 
超満員の球場でのパフォーマンスは
さいっこうに気持ち良かったです笑い泣きキラキラ
 
ただ、
たくさん込み上げるものがありました。
 
 
 
 
GOLD LUSH1期生での
球場パフォーマンスはこの日が最後。
 
 
大好きな小山運動公園野球場で、
大好きなメンバーと、
もう今年は踊ることができないんだ…
 
と思うと、涙が溢れそうでした。
 
 
 
 

 
 
試合前 場外ウィング車でのステージ
 
試合前にも関わらず、
たくさんのお客様が見てくださいました。 
朝早くから ありがとうございましたえーんラブラブ
 
 
 
2018ブレーブスの軌跡
 
感動的なアナウンスと共に、
わたしたちが掲げた 巨大ボード。
 
 
 
そして、
 
試合前パフォーマンス
 
アナウンスが感動的なものだったので、
パフォーマンス前は涙を堪えるのに
必死でした…
 
 
しかし、最後の試合前パフォーマンス
最後まで笑顔で踊りきることができました爆笑
 
たくさんの温かい手拍子やご声援、
しっかり聞こえていましたよ拍手
ありがとうございました!!
 
 
 
PINK LUSH とのコラボパフォーマンス
息ぴったりでバッチリでした爆笑イエローハーツラブラブ
 
 
その後、花道にも参加してくれて、
最後は一緒に記念撮影カメラキラキラ
 
 
 
5回 ロケット風船レクチャー
 
今シーズン 何度か
TGレクチャーロケット風船レクチャー
させていただきました
 
マイクパフォーマンスは 今年初挑戦!
だったので、どうしたらお客様に伝わる
パフォーマンスができるのか、
何度も練習を繰り返して挑みました炎
 
 
そのおかげもあってか、
ラッキーセブンでは、たくさんのお客様が
ロケット風船を飛ばしてくださいましたえーん
 
 
小山の空が一気にブレーブスカラー
染まり、とても綺麗でしたキラキラキラキラ
 
そんな中でのパフォーマンスは、
一生忘れられない思い出です流れ星
 
 
 
そして…
 

この日は
村田修一選手ファイナルゲームでした。
 
 
配布された、 FINAL応援ボード25
村田修一選手の打席時や、
村田修一選手セレモニー時に
掲げてくださり ありがとうございました!
 
 
ブレーブスカラーに染まった球場は
とても綺麗で、そして村田修一選手
こんなにも愛されている選手なんだと
改めて思い、ジーンときましたえーん
 
 
 
野球界の歴史に残る試合を、
GOLD LUSH のメンバーとして
携わることができ、本当に嬉しく思います。
 
 
 
栃木ゴールデンブレーブス
今シーズンの試合は終わってしまいましたが
選手との思い出や、観戦での思い出は
みなさんの心の中に在り続けると思います。
 
 
わたしも、みなさんとの思い出を
大切にしますねウインクラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ
 
 
 
球場では会えなくなってしまいますが、
GOLD LUSH の活動はまだまだ続きます!
 
 
これからも様々なイベントに出演予定
なので、みなさん 足を運んでくださると
嬉しいです!お待ちしています爆笑キラキラ
まな♡ともこ♡すず♡ほなみ♡もえみ
かえで♡れい♡なな♡かなえ
 
 
 
 
 
ということで、みなさん
またお会いしましょうねウインクイエローハートイエローハート
 
 
更にパワーアップした GOLD LUSH
お見せできるように、これからも
1期生メンバーと頑張ります!!!
 
 
みなさん お楽しみに〜〜バイバイ
 
 
 
 
 
nana.虹