みなさん、こんばんは!
三日月おめめ の すず です🌛
 
 
 
9月9日、栃木ゴールデンブレーブスの
今シーズン最終戦が行われました野球
 
たくさんのお客様のご来場、
誠にありがとうございましたえーんピンクハート
 
 
 
 
 
 
GOLD LUSH 第1期生メンバーでの
球場パフォーマンスは、この日が最後…
 
 
沢山のお客様に、私たちのパフォーマンスを
見ていただける喜びを噛み締めながら、
 
 
場外ウィング車でのオープニングイベント
 
 
試合前パフォーマンス
「2018ブレーブスの軌跡」
 
5回、7回のパフォーマンス
 
一瞬一瞬を大切に、
全力で楽しむことができました!!
 
 
人を応援する立場の 私たちチアリーダーが、
こんなにも沢山のお客様に応援して
いただけるようになったこと。
本当に嬉しく思いますぐすんラブラブ
 
 
「すずちゃ〜ん!」という大きな声、
しっかりと私まで届いていましたよウインク
ありがとうございました流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
また、この試合は、
村田修一選手が 栃木でプレーをする
最後の試合でもありました。
 
 
2018シーズン、
栃木ゴールデンブレーブスに移籍し、
プレーをしてくださった村田修一選手。
 
 
この日、球場からは、
度々 大きな拍手が聞こえてきました。
 
 
村田修一選手が、どれだけ愛されていて
どれだけ偉大な選手であるかを
改めて実感しました。
 
 
 
村田修一選手の 30年間の野球人生の一部に
私たちが関わることができたことを
光栄に思います。
 
 
 
 
村田修一選手の 最後の挨拶には、
 
「いつかまた、みなさんの前で、
笑顔で会えることを願って」
 
という言葉がありましたね花束
 
 
 
 
私たちも、いつかまた
笑顔の村田修一選手にお会いできることを
心から願っています。
 
かえで♡すず♡なな♡ともこ♡ほなみ
れい♡まな♡かなえ
 

みなさんも、きっと
同じお気持ちですよね?照れイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、今シーズン、
球場で私たちを応援してくださった皆様に、
この場をお借りして感謝の気持ちを
伝えさせてください!お願い
 
 
引っ込み思案で、人見知りな私が
こんなにもたくさんのことに
果敢に挑戦することができたのは、
みなさんの応援があったからです。
 
みなさんのご声援は
いつも私に自信を持たせてくれました。
 
 
 
 
最終戦の日には、
「また来年!」
「来年も続けてね〜!」などと声をかけて
くださるお客様がいらっしゃいました。
 
 
私を必要としてくださる方が
いらっしゃることが 本当に有り難く、
とても幸せな気持ちになりました。
 
 
来年もまた 球場でお会いできるよう、
私もがんばります筋肉星
 
 
 
 
 
 
 
みなさんが、私たちのことを想って
してくださったこと。
その1つ1つが 私の宝物です乙女のトキメキ
 
 
本当に、本当に
ありがとうございましたハートのプレゼント
 
 
 
 
 
 
しんみりとしてしまいましたが、
GOLD LUSH 第1期メンバーの活動は
まだまだ終わりません!!
 
 
これからは、試合ではなく
様々なイベントにて パフォーマンスを
させていただく予定ですウインク
 
 
お時間ありましたら、そちらのイベントにも
ぜひいらしてくださいね笑い泣きピンクハート
お会いできることを楽しみにしています音符
 
 
みなさん!これからも
私たちを 宜しくお願い致します虹
 
まな♡ともこ♡すず♡ほなみ♡もえみ
かえで♡れい♡なな♡かなえ
 
 
それでは、おやすみなさいzzzzzzzzz
 
 
ぽってりフラワーすずぽってりフラワー