みなさん、こんにちは!!
 
8月17日㈮に行われた、栃木ゴールデンブレーブス試合でのPINKLUSH発表会チューリップ
 
皆さんご覧いただけましたでしょうか?
多くの方からご声援頂きましてありがとうございます照れ流れ星
 
そして!なんと!
先月の発表会でご好評をいただき、
6,025名が来場された栃木ゴールデンブレーブス最終戦にも呼んでいただくことができました拍手
大勢のお客様の前でパフォーマンスを行うことができ、滅多にない貴重な経験となりましたおねがい
 
本日はそんな最終戦での発表会の様子をご紹介しますチョキ
 

 
9月9日(日)栃木ゴールデンブレーブス 最終戦
トップチームGOLD LUSHと一緒に
 
☆試合前パフォーマンスにて『金色の勇者』での応援、盛り上げ
☆選手を元気いっぱい送り出し、後押しする花道
 
をパフォーマンスさせて頂きましたうさぎクッキー
 
 
毎週のレッスンでは、ダンスの練習だけでなく本番同様に入場から退場までの流れをしっかりと練習し、
応援の気持ちの表現の仕方、待機の姿勢といった立ち居振る舞いが出来る様に意識を持って取り組んでいるんですよウインクラブラブ
 

 
 
生徒たちは
「お家でも練習してきた!」
と発表会を楽しみに自宅でも練習を行うおかげで、みるみる上達するのが分かります照れキラキラキラキラ
 
 
 
いよいよ本番当日ふんわり風船星

チアリーダーは見た目がとても大切ですふんわりリボン

衣装は黄色のスカートに、「GOLD LUSH cheer dance academy」と虹色でプリントされた可愛いTシャツを、だらしなく見えることが無いようピシッと着て本番に臨みます虹キラキラ

 

まずは金色の勇者音符

 

 


 

多くのお客様を目の前にし、緊張した様子でしたが、

 

出だしの掛け声

「ゴーゴー燃えろウィーアーブレーブス!ゴーゴー光れウィーアーブレーブス!」を大きな声で歌って選手へエールを送ると

 

後は練習通りOK

ダンスを元気いっぱい踊って、見てくださったお客様を笑顔にすることができましたニコニコ

 

そして花道音符

 

 

 

 

選手の皆さんへ「がんばれ~!」と意味を込めてポンポンをキラキラさせて、笑顔いっぱい、元気いっぱい送り出すことができましたおねがいキラキラ

 

 

前回の発表会よりも、さらに意識することができたチアリーダーの3つの心構え

 

チアスピリット:常に笑顔で人を応援し元気づける

ポシティブスピリット:何事にも前向きな気持ちで取り組む

ボランティアスピリット:思いやりの心を持ち社会に貢献する

 

6,025人のお客様の前でも発揮することができ、大成功発表会となりましたラブ!!

 

 

そして感謝の気持ちを伝える挨拶ですウインク

 

♡GOLD LUSHへ一緒に踊ってくれてありがとうの挨拶

♡GOLD LUSHからも一緒に盛り上げてくれてありがとうの挨拶

 

 


 
最後までチアリーダーとして心からの感謝の気持ちと笑顔で挨拶をすることが出来ていましたよ

 

 

最後はGOLD LUSHと一緒にきれいなお花の前で記念撮影カメラぽってりフラワー

 

 

 

発表会が終わって最初のレッスンでは、

「楽しかった!」「もっと踊りたかった!」と緊張はどこえやら爆笑

2回の発表会を通して人前に笑顔で立つことが出来るようになってきたようですウインクルンルン

 

現在も、PINK LUSHクラスではレッスンを頑張って日々レベルアップしていますグッ

ダンス以外にも、キックやジャンプなど、様々なテクニックも挑戦しているんですよピンクハート

また皆さんの前で披露させて頂くのを楽しみにしていてくださいね!!

 

 

ここで、そんなGOLD LUSHチアダンスアカデミー「PINK LUSH」クラスのご紹介です。

 

ふんわりリボンPINK LUSHクラスゆめみる宝石

【対象】4歳(年中)~小学6年生

【年会費】5,000円(税別)

【月謝】1ヶ月 6,000円(税別)

【レッスン】毎週火曜日17:30~18:30(1時間)

【場所】小山市立生涯学習センター内ホール

(小山駅直結ビルロブレ6階)

 

現在、無料見学を行っておりますので、お気軽にお申し込みくださいふんわり風船ハート

 

★彡体験、ご入会のお申し込みはこちら★彡

 

私たちと一緒にチアダンスを通して頑張っている人を応援し、エールを届けませんか?

 

お会いできるのを楽しみにしています流れ星流れ星