みなさんこんばんはふんわり風船星
ともこですおすましペガサス音符
 
すず・なな・ともこ・ほなみ
かなえ・かえで・れい・みどり先生・まな
 
9月9日に行われた
栃木ゴールデンブレーブス
2018シーズン最終戦野球
沢山の方にご来場頂きありがとうございました!!
 
こちらの村田選手ボードチョキパー
沢山の方が一緒に掲げて下さり、
球場がブレーブスカラーに染まりましたキラキラ
まだ余韻に浸っています・・
 
球団ホームページでは感動の瞬間が収められています。
是非ご覧ください。
下矢印
 
 
 
今シーズン開幕と共に始動したGOLD LUSH!
 
 
ダンスパフォーマンスでは手拍子をして下さり、
球団歌は振りを覚えて一緒に踊って下さる方も♡
 
みなさんから温かいご声援を頂き
この日を迎えることができたこと、
感謝の気持ちで一杯ですキラキラ笑い泣き
 
 
 
7月には
GOLD LUSHチアダンスアカデミーが
開校されましたリボン
 
よーーく見ると
ハートの形に並んでいる私たち
息ぴったりですラブラブ
 
球場やイベントでお会いした子どもたちと
こうして一緒に踊れることはとっても嬉しいです!
開校して間もないですが、
ダンスもばっちりウインクルンルン
緊張を吹き飛ばすかのような
笑顔とかけ声はとても立派でした拍手
 
 
 
最終戦スペシャルステージにて♡
 
2018シーズンに行われたイベントを
ダンスパフォーマンスを通して辿りましたゆめみる宝石
試合前にもかかわらず
沢山の方に足を運んで頂き、感激ですキラキラ笑い泣き
朝早くからありがとうございました!
 
 
 
ブレーブスの軌跡
 
今シーズン、沢山の勇気・希望・感動をくれた
栃木ゴールデンブレーブス野球
ファンのみなさんに支えられて
駆け抜けたシーズンを振り返りました!!
試合前から込み上げてくるものがありましたが、
感謝の気持ちを込めて
パフォーマンスさせて頂きました。
 
 
 
最終戦セレモニー
 
選手のみなさんもGOLD LUSHも
このメンバーでは最後。寂しいです。
 
辻監督のご挨拶にもありましたが、
日本一の熱いご声援、私も肌で感じていました。
寒い日も雪だるま暑い日も晴れ雨の日も傘
いつも栃木愛に溢れた
みなさんがいてくれましたね♡
 
この日、みんなで見たグラウンドを
私は一生忘れません!
 
 
 
かえで・ともこ・すず・れい・なな
まな・ほなみ
もえみ・かなえ
PINK LUSH
 
涙・涙の村田選手セレモニーえーん
 
球場やテレビで村田選手を見ていて感じたのは、
どんな状況でも笑顔を絶やさずに
心から野球を楽しんでいる姿が印象的でした。
 
 
 
村田選手のお子さんからは、
背番号にちなんで
3人合わせて25本の花束が贈られました花束
 
大勢の方の前で緊張されたと思いますが、
村田選手から
「泣いてもいいから頑張れ!」
と声をかけてもらい、
お子さんにも笑顔が見られました。
 
 
 
GOLD LUSHもファンのみなさんと同じ気持ちです。
またいつか、
村田選手にお会いすることができるのを楽しみに
私たちも前を向いていきましょう!
 
私はチアリーダーとして、一人の女性として、
みなさんのことを応援しています!!!爆笑
 
選手のみなさん、
GOLD LUSHのディレクター、メンバー、
PINK LUSHのみんな、
スタッフさん、
ファンのみなさん、
家族や友達に支えられて
この日を迎えることができたこと、
本当に感謝しています。
 
この半年間、学んできたことを活かして
これからの活動も頑張っていきます!
今後もGOLD LUSHをよろしくお願い致しますラブラブ
 
 
 
感謝の気持ちを込めて...
ともこひまわり