皆さんこんばんは

まなです!!
 
 
上段左から、ともこ♡もえみ♡ほなみ♡なな
真ん中左から、かえで♡かなえ♡ゆい
下段、まな
 
今日はななからプレゼントを頂きましたプレゼントラブラブ
プレゼントとは~?キョロキョロ
 

こんなにもかわいい、ななお手製ヘアゴム照れ
それもなんと!メンバーとお揃いなんですラブ音符
 
今日の試合で早速みんなでつけましたふんわりリボン
皆さんお気づきでしたか~?グラサンハート
 
 
そして、今日は栃木ゴールデンブレーブスホーム最終戦!!
 
私達GOLDLUSHも今日この日まで、球場でパフォーマンスを披露できたことをとても嬉しく思いますおねがいふんわり風船ハート
 
また、球場の外では

栃木ゴールデンブレーブススポンサー様からご協賛頂いた、大型バナーと特製ロゴのバナー
 
上段左から、かえで♡すず♡なな♡ともこ♡ほなみ♡
下段左から、れい♡まな♡かなえ
 
球場内では、村田修一選手をより熱く炎応援する「FINAL応援ボード25」村田修一選手の打席で、掲げて応援を行いました📣
 
 
球場の外も球場内も、村田修一選手、一色に染まり、ファンの皆さんのエールが聞こえるように感じましたキラキラ
 
来場者は今シーズン1番で、6025名拍手
多くのお客様にご来場頂きましたお祝い
 
外野席まで満席状態!!最終戦ならではの盛り上がりだったのではないでしょうか拍手
 
また、下2桁が村田修一選手の背番号「25」チョキパー
 
偶然かもしれませんが、素敵な偶然に感動しましたラブラブラブラブ
 
 

 
NPBで15年間活躍されていた村田修一選手まじかるクラウン
 
ここ、栃木ゴールデンブレーブスへ来て下さり多くの方々へ夢と希望と感動を与えて下さいましたね流れ星
 
ご家族や多くのファンの皆さんに愛されている村田修一選手まじかるクラウン
30年という長い長い野球人生を歩まれた村田修一選手まじかるクラウン
 
そんな村田修一選手の野球人生の1年の内にGOLDLUSHとして関わることが出来たことはとても光栄なことだと、GOLDLUSHディレクター、依田美都里先生からのお言葉を頂き、とても嬉しく思いました照れ
 
 
また、今シーズンGOLDLUSHとして、栃木ゴールデンブレーブスへエールを送ることが出来たことがとても幸せですラブ
 
本当にありがとうございました
 
球場でお会い出来るのが今日で最後となりましたが、その他イベントを通して栃木県をどんどん盛り上げていきたいと思います筋肉
 
今後とも、GOLDLUSHをよろしくお願いしますゆめみる宝石乙女のトキメキ
 
 
以上、まなでしたグラサン