みなさん、こんばんは!
三日月おめめ の すず です🌛
 
GOLD LUSH ジャックデー で
アナウンスを担当した3人組カラオケ
 
 
 
 
 
最近、プライベートでも
メンバーと一緒に過ごすことが多いんですラブ
 
 
今回は、その様子を 少しずつ
紹介してみようと思いますピンクハートイエローハートハート
 
 
 
 
 
 
 
猫しっぽランチ猫あたま
 
 
レッスンでお腹がペコペコになった後、
みんなでお昼ご飯を食べにいきましたナイフとフォーク
 
 
この日行ったのは…
小山駅直結の ロブレビルにある
ASOKA ASIAN GARDEN さんカレー
 
 
 
こんなに大人数で行ってきました音符
 
 
私は、学生である利点をいかして
学生セット を頼んでみましたてへぺろ星
 
 
 
日替わりのブロッコリー&チキンカレー
プレーンナン
 
 
 
大好きなマンゴーラッシーイエローハート
 
サラダもついていたのですが、
写真を撮る前に食べ終えてしまいましたてへぺろ
 
こんなにボリュームがあるのにも関わらず、
とっってもリーズナブルなお値段でしたよチョキ
 
 
学生のみなさん、
是非 足を運んでみてくださいね虹
 
 
 
美味しいものを食べながら
久しぶりにみんなで集まることができて、
大満足な1日でしたおねがいラブラブ
 
 
 
 
 
 
また、別日のレッスン後には、
かなえちゃん、ともこちゃんと一緒に
小山駅西口にある えびす さんに
行ってきました鍋
 
 
お得なえびすランチセット を注文し、
多様な 餃子、小籠包の中から
それぞれ好きなものを選びましたウシシ
 
 
私が選んだのは…
牛肉とチーズ小籠包牛チーズ
 
お料理が運ばれてきた瞬間、
小籠包の色にとても驚きましたがびっくり
肉汁たっぷりで美味しかったですハートハート
 
 
食べることに集中しすぎて
3人で写真を撮ることを忘れていましたてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
犬しっぽビジター観戦犬あたま
 
 
8月25日、
武蔵ヒートベアーズとの試合を観に、
鴻巣フラワースタジアム行ってきましたランニング
 
 
 
 
かなえちゃんと合流するまでの間、
4人で写真撮影を楽しみましたカメラキラキラ
 
 
(左から)ともこ、れい、すず、なな
 
 
 
この日はとっっってもいいお天気晴れ
 
 
暑さに負けないよう、
みんなでフローズンを食べて
身体を冷やしましたトロピカルカクテル
 
 

 
普段のホーム戦では
ゆっくりと試合を観ることはできないので、
いつもとはまた違った視点から
試合を楽しむことができました野球ハート
 
 
 
 
 
 
 
牛しっぽ那須旅牛あたま
 
 
先日、ほなみちゃん、ななちゃんと一緒に
那須へプチ旅に行ってきましたひまわり
 
 
写真も動画もたくさん撮って
思い出がいっぱいですラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ
 
 
この様子は、明後日のブログで
ななちゃんが紹介してくれると思いますので
お楽しみにニヤリ音符
 
 
 
 
 
 
こんな感じで、プライベートでも
メンバーと楽しい日々を送っているんですラブ
 
 
出会って 約半年しか経っていないなんて
信じられないくらい、
強いで結ばれています笑い泣きピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
さて、早いもので、明々後日 9月9日が
栃木ゴールデンブレーブス
今シーズン最終戦となってしまいましたぐすん
 
 
 
残り1試合。
寂しい気持ちは もちろんありますが、
 
 
今シーズン、熱いご声援を届けてくださった
全てのお客様への感謝の気持ちを込めて、
今の自分ができる 精一杯のパフォーマンスを
行い、球場を盛り上げます!!!
 
 
私たちにとっても、第1期メンバーで
球場パフォーマンスができるのは
明々後日が最後となります。
 
 
最後まで、栃木ゴールデンブレーブス
そして 私たち GOLD LUSH への
沢山のご声援を よろしくお願い致します!!
 
 
開幕戦の日に撮っていただいた
懐かしいお写真ですハート
 
 
Let's go BRAVES !
GO ! FIGHT ! WIN !!!
 
 
それでは、9月9日
皆様にお会いできることを、心より楽しみに
球場でお待ちしております流れ星流れ星流れ星
 
 
 
 
ぽってりフラワーすずぽってりフラワー