みなさまこんばんは!
 
栃木ゴールデンブレーブスの勝利の女神
ほなみですピンクハート
 
 
 
日中はまだ暑さが残るものの
だんだんと秋めいて来ましたねイチョウ
 
皆様この夏はどんな夏でしたか?
 
 
 
私はひまわり畑に行ったりひまわり
 
 

食いしん坊コンビななチョキパー
 
 
FIBA 3×3 World Tour
Utsunomiya Masters 2018に行って
3人制バスケの試合を観戦したりバスケ
 
 
 
お仕事仲間と仕事終わりに宮まつりに行ったり日本国旗
 
栃木のお祭りで出店の定番といえばこれですよね!
レインボーアイス虹
 
 
 
これまた食いしん坊コンビで
ビジターゲーム観戦に群馬に行ったりラブラブ
 
 
地元のお友達とBBQをして線香花火をしたり、
 
 
うつのみや花火大会にななと行ったり花火
 
 
一番近い席で観させていただいたのですが
さすが関東一の花火大会!
 
画面に収まりきらないほど迫力満点で、
ななと2人で涙を流すほど感動しましたお願いピンクハート
 
 
 
清原球場での試合でPRにも来てくれた
ゆるキャラのみやどんにも再開できましたよラブラブ
 
 
この夏は試合や練習に加えオフの日も
メンバーと沢山過ごしていた気がします星
 
 
「何をしたか」も良いですが
「誰と過ごしたか」も大切ですよね
 
皆との思い出が沢山作れて
暑くて熱い!とても良い夏になりました流れ星
 
 
 
 
さてさて
5日の武蔵ヒートベアーズ戦は
 
 
8-4で
まじかるクラウン見事勝利まじかるクラウン
 
 

村田修一選手の3ランHRや

ルーカス選手のタイムリーヒット!

 

その後、村田選手の犠牲フライから

八木健史選手のセンター前ヒットで更に3点追加!

 

今シーズン最後のナイターゲーム、

そして9月9日の最終戦に向けて

素晴らしい勝利となりましたえーんキラキラ

 

 

 
 
株式会社KYOWA様プレゼンツ
2018ラストナイトマッチデー
ということでイベントも盛りだくさんチョキ
 
 
中でも私たちが大興奮だったのがこちら
 

 
株式会社KYOWA様ご提供の
村田修一選手FINAL記念ロゴ入りレプリカユニフォームピンクハート
 
左袖には村田修一選手のプリントが!
 
 
 
そしてなんと!
後ろには村田選手の背番号までチョキパー
 
 
 
さてこの後ろ姿、
どれがどのメンバーかわかりますか?ラブラブ
 
正解は…
 
 
 
 
 
 
右から
ほなみ♡なな♡すず♡まな
 
 
かえでのブログ同様
わかった方はGOLD LUSHマスターキラキラ
 
 

そんな貴重なレプリカユニフォームの
投げ込みもさせていただきましたよ!
 
上段左から なな♡すず♡まな
下段左から ほなみ♡かなえ
 
 
そして村田修一選手、松井永吉選手、
新山進也選手によるホームラン競争
 
ご来場のお客様と花道を作らせていただいたり
 
 
栃木ゴールデンブレーブスオフィシャルイヤーブックで、八木健史選手と対談をいたしました、
 
H.C.栃木日光アイスバックスの
岩本和真選手による始球式も行われました野球
 
 
 
更に更に!
 
株式会社KYOWA様ご提供の
GOLD LUSHサイン入りオリジナルTシャツ
の投げ込みもさせていただいたり流れ星
 
 
7回ラッキーセブンでは
ロケット風船を飛ばしました風船
 

 
上村社長、今回も楽しい企画をご用意いただき
本当に本当にありがとうございましたお願いラブラブ
 
 
左から
なな♡まな♡上村社長♡ほなみ♡すず♡かなえ
 
 
このブログの1枚目の写真で
私が手に持っているボールはなんと!
 
株式会社KYOWA様のロゴ入りボールなのですキラキラ
 
上村社長にお会いする度、
栃木ゴールデンブレーブスへの熱い想いと愛を感じますピンクハート
 
 
 
こうして多くの心あるスポンサーの皆様のお力添え、
そして、素敵なファンの皆様のおかげで
 
私は毎試合心が温かくなり
活動全ての励みになっていますピンクハート
 
本日にありがとうございますえーん
 
 
そんな沢山の支えがあってこその
栃木ゴールデンブレーブス
 
9月9日で今シーズン公式戦は
泣いても笑ってもこの日が本当にラスト。
 
 
必ず笑顔で終わりましょう!
涙を流す時は嬉し泣きですよ!!
 
 
私たちも熱い想いを胸に、
全身全霊をかけたパフォーマンスをして
 
そしてみなさんのブレーブス愛で!
全ての気持ちを込めて!!
 
選手に熱い熱いエールを届けましょう筋肉
 
 
 
そして私が大学時代から大切にしている言葉
 
「楽しむ気持ちを忘れなければ大丈夫!」
 
皆様も思いっきり楽しんで、
悔いの残らないシーズンの集大成にしましょうねイエローハート
 
絶対絶対勝ちますよ星星
 
 
 
 
 
当日は混雑が予想されますので
十分お気をつけてご来場ください 虹
 
 
それでは9日
皆さまにお会いできることを楽しみに、
元気と笑顔 200% でお待ちしております流れ星
 
 
 
猫しっぽほなみ猫あたまラブラブ