かなえかえるかなえですカエル

 
8月21日はおーラジ『ゴールデンブレーブスのゴールデンタイム』に出演させていただきましたラブ
 
実はこの日、初めておーラジに出演させていただいた時のメンバーだったんですマイクキラキラ
 
 
初回は本当に緊張していて(笑)
喋る内容、順番を決めたり台本を用意してみたりと、念入りな打ち合わせをしていました笑い泣き
 
パーソナリティーの谷口さんから打ち合わせなしのありのままが良いとアドバイスいただいてからはかなり気が楽になりまして…ラブラブ
 
気が楽になり過ぎて…
 
写真も気が抜け気味(笑)
 
1時間のラジオのうち15分くらいはリクエスト曲をかけていててだいていますが、この時間はかなりフリーダムなトークをしていますてへぺろ
 
このときは、リスナーさんからいただいた質問『この夏やり残した事』について話していました!
いつもお便りありがとうございますハート
 
私のやり残した事…プール!!昨年は海、プール1回すつ行けたのですが、今年は行けずえーん
もえみが連れてくよ~!と誘ってくれたにも関わらず、涼しくなってきてしまって…
 
まだ、間に合いますかね?
 
もえみのプールの写真、涼しげでしたねイルカ
もえみ~連れていって~爆笑ラブラブ
 
 
 
 
 
さて先日、日本チアダンス協会、毎日新聞社主催のIT'S CHEER DANCE SHOW!を観に行きました!
 
 
圧倒されっぱなしの2時間半
 
キッズからシニアまで幅広い世代のチームが出演されていました。
 
キッズは可愛いだけではなく、心からの笑顔、チームで動き・呼吸・気持ちを揃えること、テクニックの完成度も高く、観ていてワクワクしましたラブ
 
高校生、大学生チームの世界レベルのパフォーマンスを間近で観られたおかげでとても良い刺激も受けました!
 
どのチームもレベルが高く勉強になる事ばかりでしたが、特に今年の会場『舞浜アンフィシアター』のステージの形が円形だったこともとても勉強になりましたサングラス
 
野球の球場と同じく360°視線があり、各チームの工夫が分かりとても面白かったです!9月9日の栃木ゴールデンブレーブスの最終戦に早速取り入れる予定ですピンクハート
 
今までとの違いを楽しみにしていてくださいねチュー
 
 
また、今年のIT'S CHEER DANCE SHOW!feat.映画チア☆ダンということで…
 
泣いてしまいましたえーん
 
今ドラマでも放送されているドラマチア☆ダンでも、自分の高校時代と重なるのか、直ぐに泣いてしまいます笑い泣き
 
まあ、私は女子校だったので、恋愛のスパイスはなく、筋肉質な青春でしたが(笑)
 
皆さんの青春時代に熱中したことは何ですかお願い
 
 
 
 
 
5日は待ちに待った栃木ゴールデンブレーブスのホーム戦!ですね!!
 
また一丸となって応援しましょうウインク
 
遅くまでお付き合いいただきありがとうございました!!今日も良い夢みれますように!
 
おやすみなさい星空
 
かなえカエル