みなさんこんばんは!

 
得意な料理はハンバーグ
踊れるママチアダンサーもえみですウインク
 
ゆずき♡もえみ
 
 
 
8月もあっというまに終わってしまい、
今日から9月スタート!
 
 
 
 
 
みなさん夏は満喫できましたか?ピンクハート
 
 
 
私も思い返してみたらいろんなところに
行けましたウインク
 
 
 
 

まずは家族で大谷石資料館に行ってきました!
 
最近テレビでもよく特集されてますよねテレビ
夏なのに中はとっても寒くてアセアセ
 
私は真夏に分厚いコート着て入りました笑い泣き
 

とても神秘的で、不思議な世界館でした!
 
 
 
 
 
 
 
そして夏といえば
 

プールやしの木浮き輪カキ氷
 
 
 
スライダーもあったのですが、私は滑らず上から滑るところを撮ってましたカメラ
暑い日が続いてたので、プール最高でしたラブ
 
 
 
そして、そして、夏といえば
 
 
お祭り花火カキ氷風鈴
 

親戚もきて納涼祭に行ってきましたウインク
 
 
娘に甚平を着せてとっても楽しそうにしていたので、私も素敵な夏の思い出ができましたハート
 
 
まだまだたくさん思い出があるのですが
このへんでウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!
栃木ゴールデンブレーブスのホーム戦
後2試合となりましたね!!おねがい
 
 
 
 
[試合開始]9月5日(水)18:00
[会場]小山運動公園野球場
[対戦]vs 武蔵ヒートベアーズ
 
 
[試合開始]9月9(日)13:00
[会場]小山運動公園野球場
[対戦]vs 群馬ダイヤモンドペガサス
 
 
 
最後まで熱いエールを送りましょうラブラブラブ
 
 
 
それではまた!