皆さんこんばんは星

夜分遅くに失礼致します、まなです爆笑
 
 
すず♡かなえ
まな♡ほなみ♡なな
 
皆さんと球場でお会い出来るのが、早いもので残りわずか、あと2試合となってしまいましたえーん
 
次回は
9月5日小山運動公園野球場にて
18:00プレイボール!武蔵ヒートベアーズ戦です!
 
皆さん、一緒に栃木ゴールデンブレーブスの勝利を願ってエールを送りましょ~乙女のトキメキ
 
ご来場お待ちしておりますピンクハート
 
 
 
さてさて、急に話は変わりますが私の好きな物についてお話させて下さいグラサンハート
 
実は、私、ルパン三世が大好きでなんですハートハート
 
友人や家族には「渋くない!?」とよく言われますが笑い泣き
その渋さがまた良いんですラブ
なんともいえない大人の世界感がたまらない~おねがいふんわり風船ハート
 
あまりにも大好きなので

じゃん!キラキラキラキラキラキラ
この夏、新宿伊勢丹で行われた、
ルパン夏祭りに遊びに行ってきました爆笑ルンルン
 
 

この写真は、ルパン三世の登場人物、「次元大介」をモチーフにしたBARです赤ワイン
 
店内は、こんな感じラブ

帽子や、タバコ、何から何まで忠実に再現されていてラブ
まるで夢のような空間でしたおねがい
楽しかったな~義理チョコ
 
 
ダンスをすることはもちろん、見たもの感じたもの、
楽しかった!!おもしろかった!!
と思ったものはなんでも好きになってしまうんです笑い泣き
これからも何でも挑戦して、素敵な思い出を作り、
いずれかは好きな物でいっぱいに囲まれたいな~なんて思っていますニコニコくるくる
 
 
皆さんも好きな物について、ぜひ教えて下さいね照れ
 
それでは~バイバイバイバイバイバイ