みなさん、こんにちは晴れ

本日はGOLD LUSHチアダンスアカデミーPINKLUSHクラス初めての発表会の様子をご紹介します流れ星

★彡体験、ご入会のお申し込みはこちら★彡




2018年8月17日(金)
栃木ゴールデンブレーブスの試合にてPINKLUSH発表会を行いましたチューリップ

トップチームGOLD LUSHと一緒に
☆選手を元気いっぱい送り出す花道ぽってりフラワー
☆7回攻撃前の球団歌『金色の勇者』での応援筋肉
をパフォーマンスさせて頂きました乙女のトキメキ







PINK LUSHクラスは4歳(年中)~小学6年生までのクラスですふんわりリボン
現在在籍している7名の生徒は発表会に向けてたくさん練習をしてきました!

もえみ先生から
「出来なくても大丈夫!まずは元気いっぱいのニコニコ笑顔で自信をもって楽しく堂々と踊ることがとっても大切」と、アドバイスをもらい
本番ではもちろん、練習の時から笑顔でパフォーマンスが出来るようになりましたウインクラブラブ

レッスンではダンスだけではなく、チアスピリットや礼儀作法も教えてもらえます
🌸大きな声で自分から挨拶をする
🌸持ち物を自分で持つ
🌸脱いだ靴や衣装をきれいに並べる
など、さっそく身に付いてきているんですよ!







いよいよ、本番当日ニコニコ
お揃いの黄色のスカートに、「GOLD LUSH cheer dance academy」と虹色でプリントされたTシャツを着て可愛くキメましたニヤリルンルンルンルン

髪型にもこだわりました!クシ
♡かわいいヘアゴムで結んだりおすましペガサス
♡リボンをつけたりリボン
♡くるんとカールさせてみたりふんわり風船ハート

そして!キラキラポンポンキラキラを持って
とってもステキなチアリーダーに大変身!





本番直前にはGOLD LUSHと一緒に最後の確認を行いました。
初めてのGOLD LUSHとの顔合わせ。

 


1列に並んでしっかり挨拶が出来ました照れ
もえみ先生に教わった「いつでも明るく笑顔で挨拶と返事をする」がしっかり身に付いていました。




いよいよ本番!!!




まずは、これから試合に望む選手を送り出すスタメン飛び出し時の花道!
笑顔いっぱい、元気いっぱい送り出すことができましたチョキ




そして、7回栃木ゴールデンブレーブス攻撃前の球団歌「金色の勇者」での応援

チアリーダーの象徴ともいえるキラキラのポンポンを使ったダンスは、約2ヵ月一生懸命練習してきたものですキラキラ

出だしの掛け声「ゴーゴー燃えろウィーアーブレーブス!ゴーゴー光れウィーアーブレーブス!」が応援の声援だともえみ先生に教えてもらったみんなは一生懸命歌って選手へエールを送っていました拍手拍手

実際にグラウンドに立って、戦っている選手を目の前にしたら、自然と練習よりも大きな声が出せましたおねがい!





パフォーマンスを終えて、
☆GOLD LUSHへ一緒に踊ってくれてありがとうの挨拶
☆GOLD LUSHからも一緒に盛り上げてくれてありがとうの挨拶



それから、発表会まで支えてくださったお家の方へ
☆発表会に出させてくれてありがとうの挨拶

をしました!

どの挨拶も心からの感謝の気持ちと笑顔で出来ていましたよニコニコ

あっと言う間の発表会
「もっと踊りたーい!!」
「またやりたーい!!」

とまだまだやる気十分な生徒たち照れ

グラウンドでパフォーマンスできる機会はなかなかないのでいい刺激、楽しい夏休みの思い出になったようですひまわり





今回の発表では
選手はもちろん、観てくださったお客様を笑顔にすることができました。

実際に応援することでチアリーダーの3つの心構え

チアスピリット:常に笑顔で人を応援し元気づける
ポシティブスピリット:何事にも前向きな気持ちで取り組む
ボランティアスピリット:思いやりの心を持ち社会に貢献する

が実感できたようです。





現在、PINK LUSHクラスでは次の発表に向けて練習中です!
かなえ先生の振り付けで「かわいらしくてうきうき楽しくなっちゃう」ダンスですよバレエキラキラ

再び見に来てくださるみなさまへ
またGOLDLUSHと一緒にHAPPYをお届けできるように、レッスンに取り組んでいますので楽しみにしていてくださいねウインク!!





また、GOLD LUSHチアダンスアカデミーでは無料見学を行っています。
私たちと一緒にチアダンスを通して頑張っている人を応援し、エールを届けませんか??

レッスンは毎週火曜日17時30分~18時30分
小山駅直結のロブレビル6階で行っています。

【対象】4歳(年中)~小学6年生
【年会費】5,000円(税別)
【月謝】1ヶ月 6,000円(税別)
【レッスン】毎週火曜日17:30~18:30(1時間)
【場所】小山市立生涯学習センター内ホール
 (小山駅直結ビルロブレ6階

★彡体験、ご入会のお申し込みはこちら★彡

お会いできるのを楽しみにしていますピンクハート