みなさまこんばんは!
 
 
本日のブログは
ゴールデンブレーブス勝利の女神
ほなみが担当させていただきます ピンクハート
 
 
今日は野球女子向けのことを少し…
 
 
先日ななとビジターゲームを観に行った時の
野球観戦コーディネートを載せますエプロンハイヒール
 
 
 
レプリカユニの裾を短めに結んで
ハイウエストのショートパンツに合わせて脚長効果!
カジュアルでスポーティーな雰囲気にデニム
 
 
ななはチームカラーでもあるブラックの
ロングスカートとハイカットの靴を合わせて
野球観戦デートにも向いてる
ガーリーで女性らしい可愛らしい雰囲気にスカート
 
 
そして2人ともバックはもちろん
ゴールデンブレーブスのロゴバックを合わせましたカバン
 
 
ゴールデンブレーブス女子の皆様!
是非是非グッズを最大限に活用して
試合会場に遊びに来てくださいねラブラブ

 
 
そして私、ゴールデンブレーブスへの
熱い想いを抑えきれず…
 
 
 
 
ついにやってしまいました!
ゴールデンブレーブスネイルイエローハート
 
 
今シーズンも残りわずかということで
爪の先まで魂を込めました日本国旗!!
 
 
 
TGBロゴや野球ボール、躍動の文字、
ユニフォーム風のデザインなどなど
ゴールデンブレーブス色満載に!
 
9月5日の試合まではこのネイルをしているので
私を見かけたらネイルにも注目してくださいね目
 
 
 
 
さて、
先日の小山→矢板→佐野と栃木県を駆け巡った
3連戦を振り返りましょう!
 
 
 
まずは17日から 流れ星
 
この日はPINK LUSHのお披露目 ラブラブ
 
楽しみながら活動してくれて、
既にチアリーダーの心得 チアスピリットが
根付いていてとても素晴らしかったですキラキラ
 
 

 
 
チアリーダーでいるからには
誰かを応援する気持ち、
仲間を思いやる気持ち、
そして自分が楽しむことも大切ピンクハート
 
自分が楽しくないと
見てくれてる人を笑顔にできないですもんね
 
 
これから更に素敵なチアリーダーになっていくのが楽しみですね 虹
 
 
暖かく迎えてくださった球団の皆様、
ファンの皆様ありがとうございました笑い泣きラブラブ
 
 
 
そして18日は初の矢板市での福島戦!
 
この日はLovin&Sさんと
沢山コラボさせていただいたきました!
 
もちろん
株式会社KYOWA様からご提供いただいた
このTシャツを着てのパフォーマンス お願いキラキラ
 

 
 
矢板市のゆるキャラ
ともなりくんも駆けつけてくれて
 
ラッキーセブンで飛ばすロケット風船の
レクチャーにも参加してくれました ラブラブ
 
 
勇者のポーズも完璧!
 
 
矢板市民デーということもあり、
矢板市のお客様も沢山ご来場いただきました!
 
初めてご来場の方も多かったかと思いますが
楽しんでいただけましたでしょうか照れ
 
これを機に残りのホームゲームにも
足を運んでいただけたら嬉しいです流れ星
 
 
 
19日は待ちに待った
GOLD LUSHジャックデー!
 
 
名前の通りGOLD LUSHが試合をジャック筋肉
 
 
私は試合前外ステージでの○×クイズMCと
6回攻撃前のアナウンスをさせていただきました
 
 
◯×クイズ正解者の合計4名様には
すずお手製のゴールドラッシュイヤーブックのプレゼント
 
 
 
試合に向けてお客様交えて皆んなで円陣虹
 
 
 
沢山の方にご参加いただき、
一緒に楽しんでいただけて嬉しかったです!
 
 
 
他のメンバーのブログも見ていただけると分かるように、
ジャックの内容はメンバーそれぞれの個性や
特技を活かしたものになっていましたよラブラブ
 
 
 
 
この日アナウンスやMCを担当した3人
すず♡まな♡ほなみ
 
 
こうして大好きなスポーツを、
大好きなゴールデンブレーブスを、
一番近くで応援しながら
得意なことを伸ばすことが出来て
 
更には
私たちにフォーカスを置いたイベントを
試合の中に組み込んでいただけたことで
 
 
改めて、素晴らしい環境に居られることと
素敵なファンの皆様に感謝の気持ちでいっぱいになりましたえーんピンクハート
 
 
 
そしてそんな気持ちで挑んだ
24日の武蔵ヒートベアーズ戦
 
 
金善晧選手の二打席連続ホームランが出るなど
選手の皆様の多くの活躍で見事勝利お願い!!!
 
 
選手の皆様とファンの皆様の
たくさんの笑顔を見ることができて幸せでしたピンクハート
 
 
 
 
私は小山運動公園野球場から見える
夕暮れ時の空とナイターゲームの雰囲気が大好きで
 
それに加えて勝利ともなると
本当に本当にたまりませんえーんラブラブ
 
 
 
さあ!
次に私たちに会えるのは!
 
 
 
左から
まな♡すず♡ほなみ♡かなえ♡なな
 
 
 
9月5日の武蔵ヒートベアーズ戦!
 
 
1つでも多くの勝利を掴んで
最後まで走り切りましょう虹
 
 
それでは今日はこの辺で
 
おやすみなさい流れ星
 
 
 
猫しっぽほなみ猫あたまラブラブ