かなえかえるかなえですTrumpetカエル

 

 

 

 

 

 

実は本日…メンバーと栃木ゴールデンブレーブスビジター戦(vs武蔵ヒートベアーズ)@鴻巣フラワースタジアムに行ってきました!

 

 

暑い…いや、熱い!!!!

 

ビジター戦でしたが、沢山の栃木ゴールデンブレーブスのファンの方が応援に来てくださっており、暑さに負けない、力強い熱い応援をしてくださっていました!!

 

武蔵ヒートベアーズのファンの方も、この炎天下の中、応援に精を出されており…試合では敵ですが、同じ境遇を乗り越えて友情が生まれた気がしますてへぺろ

 

試合は両者一歩も引かない展開でドキドキラブラブ

スタンドのファン全員で、得点が入るたびに大きな声で喜びナイスプレーが出る度に拍手を送ることができ、とても面白かったですキラキラ

 

猛暑の中、真剣な野球のプレーで私たちを楽しませてくれた選手のみなさん、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

前回のブログで8月17日からの3日間イベント盛り沢山!との話をさせていただきました!皆さんの応援のおかげで楽しい3日間になりましたチュー

 

17日 PINK LUSH発表会

 

 

GOLD LUSHチアダンスアカデミー

PINK LUSHのお披露目です!

 

みんな元気いっぱいニコニコ笑顔で踊れましたラブラブ

金色の勇者の出だし「ゴーゴー燃えろウィーアーブレーブス!ゴーゴー光れウィーアーブレーブス!」が応援の声援だともえみ先生に教わったみんなは一生懸命歌って選手へ頑張れ~!という気持ちを届けていました!

 

PINK LUSHは現在、新しい曲…

私かなえの振り付けを一生懸命練習していますチョキ

新しい曲も、元気をもらえる可愛いダンスです流れ星

このお披露目も楽しみにしていてくださいねルンルン

 

 

 

 

 

18日 とちぎプロスポーツまつり

 

この日は二手に分かれての出演で、私は宇都宮で行われたプロスポーツまつりへ

 

 

ゆばまんじゅうかき氷焼きそばどれも美味しかった…

 

 

ではなくて(笑)栃木ゴールデンブレーブスのステージとブースに出演させていただきました!!

 

 

GOLD LUSH単体のステージのほか

ワークショップ、宮まつりぶりに再会のBREXYさんと

ハイタッチ!!!!のコラボをさせていただきました。

 

BREXYさんはいつお会いしてもキラキラした笑顔でお話ししてくれて一緒にいると幸せな気持ちになる素敵なチアリーダーさんです

そんなBREXYさんに私の振り付けたハイタッチ!!!!を一緒に踊ってもらえて、栃木ゴールデンブレーブスのファンの皆様リンク栃木ブレックスのファンの皆様ステージを観てくださっていた沢山の方と一緒に盛り上がることが出来てとても楽しかったです拍手

 

栃木ゴールデンブレーブスのファンの方がたくさん駆けつけてくださって本当に嬉しかったですピンクハート

 

 

 

 

 

さて、最後は19日栃木ゴールデンブレーブスのホーム戦にて行わせていただいたGOLD LUSHジャックデーについてお話ししますラブ

 

かなえのスペシャルな出番は8回 応援団の皆さんによるラッキーエイト栃木県民歌での応援にて…

 

 

じゃーん!!!!

トランペットで演奏に参加させていただきました!

 

(写真使用の許可を個別にいただくのを失念してしまったので、少しボヤボヤっとさせていただきましたお願い

 

中学校の吹奏楽部ぶりのトランペット

この日のために、実は1ヶ月前から練習をしましたが、

 

音が高い!!!!

栃木県民歌は高いラまで出てくるんですガーン

 

ファファ←コレ!!!!

 

大変ですガーン

 

現役時代は2ndという少し低いパートを担当していたので、高いミまでを使うことがほとんど。

久しぶりに吹くと、高いソまでは何とか…だけど、これを曲の中で吹くなんて!しかも高いラもなんて!?

 

応援団の皆さんが軽く吹かれている栃木県民歌、とんでもないです笑い泣き

 

本番では、無理せず、高いファまで吹かせていただきましたお願い

 

それでも温かく迎えてくださった応援団の皆さん、本当にありがとうございました!

久しぶりに沢山の方と一緒に演奏出来てワクワクしましたラブラブ

チャレンジして良かったラブ

 

これを機に練習して、次の機会には高いラまで出せる様に頑張るので、ぜひまた仲間に入れてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

このGOLD LUSHジャックデーでは沢山の見どころがありましたが、私からもう一つ

 

試合前のダンスタイムで披露させていただいたoverについて

 

この曲は未来に向かって走り続ける栃木ゴールデンブレーブスの選手の背中を後押ししたい!という気持ちで選曲しGOLD LUSH関根ディレクターに振り付けをしていただきました!

 

未来堂々胸張って 迷う暇なき今日が境界線

今は 今は まだ泣かずにいよう

実際の未来で 一緒に願った世界が

あるよ あるよ まだ 信じてるから

 

歌/Little Glee Monster  作詞/KOUDAI IWATSUBO

作曲/KEN for 2SOUL MUSIC Inc.・Pholip Woo・kyte

 

思いが詰まった素敵な歌詞なので、よかったら全歌詞をチェックしてみてくださいねニコニコ

 

このダンスは私たちGOLD LUSHの半年の集大成でもあります。8月19日見逃してしまったよえーんという方は最終戦9月9日でも披露させていただく予定なので楽しみにしていてくださいね星

 

 

 

 

 

次のGOLD LUSHの出演は

9月5日栃木ゴールデンブレーブスのホーム戦です

少し日が空いてしまって寂しいですが、力を蓄えてまた皆さんと一緒に応援できるのを楽しみにしていますラブラブ

 

またお会いしましょうバイバイ

 

かなえカエル