みなさん、こんばんは!!流れ星

 

ともこです音符
 
 
先週末の試合では
私たちチアリーダーにスポットを当てたイベント
GOLD LUSHジャックデーが開催されましたふんわり風船星
 
みんなでつけた髪飾りは、
ヘアメイクの指導をして下さっている
さなえ先生が作って下さいましたリボン口紅香水
どれも可愛い〜〜ラブラブデレデレ
 
 
 
 
まずは試合前野球
 
 
試合前のダンスでは新曲を初披露晴れ
Little Glee MonsterさんのOVERという曲です♫
背中を押されるような明るい曲で、
是非、歌詞にも注目して
楽しんで頂けたらと思います(^ ^)
 
 
 
始球式を務めさせて頂きました爆笑イエローハート
 

ピッチャー右矢印ともこ
バッター右矢印なな
人生初の始球式キラキラ
なながいてくれなかったら
緊張で押し潰されていたかもしれません滝汗
心強かったです!!!
 
実は当日の朝まで、
父と一緒に投球練習をしていました筋肉
私はチアダンスをしていながらとにかく運動音痴もやもや
でもなぜか負けず嫌い!!プンプン
逆上がりや一輪車、
小さい頃から何かあれば父と特訓でした。
 
そのおかげで今の私があります!
 
自分にはできないと決めつけずに
何でも挑戦してみること、
とても大切なことだと思います拍手
 
みなさんにとって、
勇気を出して行動するきっかけや
活力になればいいな...
そんな気持ちでパフォーマンスしているんですハート
どうか届きますように♡
 
 
 
つい熱くなってしまいました笑い泣き
さてさてお次は・・
解説者の山本さんと一緒に
野球解説を務めさせて頂きましたマイク
 
 
3回表右矢印かなえ
3回裏右矢印ともこ
 
この日は沢山のゲストの方をお迎えしての
野球解説ということで、
私たちも参加させて頂くことができ光栄でした。
 
山本さん、かなえのリードを受けて、
初めは緊張していた私も
楽しく夢中で話している自分がいましたおねがい
 
アーカイブ放送もありますので、
是非聴いてみてくださいねルンルン
 
 
 
ほなみ♡すず
かなえ♡ともこ
なな♡かえで♡まな
 
メンバー1人1人が球場のあちこちに登場し、
沢山のことに挑戦させて頂きましたキラキラ
 
改めて沢山の人が支え合って
試合が成り立っていることを実感し、
どれも貴重な経験で、
私たちにとっても忘れられない1日となりましたキラキラおねがい
ありがとうございました!
 
 
 
最後に嬉しいニュースですキラキラお願いお願い
8/14に行われたVS武蔵ヒートベアーズにて
八木選手がサイクル安打を達成されました野球
 
リーグ史上3人目の達成です!!!
素晴らしい記録ですよねまじかるクラウン
見事、チームの勝利に貢献された八木選手
本当におめでとうございます拍手
 
 
 
こちらも嬉しいニュース・・♡笑
宇都宮市の花の妖精
ミヤリーちゃんとの再会ですラブラブ
 

今、流行りのあのダンスを
一緒に踊らせて頂きましたよ〜バレエ乙女のトキメキ
 
少し長くなってしまったので
またの機会にお話しさせて下さいねぽってりフラワー
 
 
 
それではみなさん、
素敵な週末をお過ごしください流れ星
 
 
 
ともこひまわり