みなさんこんばんは星

 
ゆずき ですイエローハーツ
 
 
 
先日のGOLDLUSHのジャックデー✨
楽しんでいただけましたでしょうか??
これからもGOLDLUSHのことを、もっともっと知っていただけると嬉しいです💓
 
 
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
 
GOLDLUSHイヤーブックに 
趣味:  美味しいものを食べること!!
と書かせていただいた私ですが...
 
 
先日のお休みの日には 美味しいものを食べて
もう1つの趣味 映画鑑賞をして 
充実した1日を過ごしましたハート
 
 
まず 
宇都宮にある 中華料理屋さんに行ってきました🍥

美味しい海老チリランチをいただきましたラブラブ
ぷりっぷりの海老でほっぺたが落ちそうになってしまいました...ラブ
 
そのお店はこちら!

Kiku's さん です !!
 
 
このお店は おしゃれな家具なども販売していて
 とってもワクワクする空間でしたラブラブ
 
 
 
そしてこの後はお友達と 映画鑑賞へ🎬
 
 
 
観た映画は 
オーシャンズ8 
 
出ている女優陣がとってもキラキラしていて...💎
終始ドキドキハート
メンバー全員がドレスを纏ったパーティーシーンでは つい うっとりしてしまいましたラブ
私もかっこいい女性になりたいなぁ ...星
 
そしてみんなの団結力がすごい!!!
とてもスピード感のある スカッとする映画でした🎞
 
 
 
最近見た映画は
・アベンジャーズ インフィニティーウォー
・恋は雨上がりのように 
・空飛ぶタイヤ
 
...などなど。 
洋画も邦画も ジャンル問わず いろいろ見ていますラブラブ(ホラーは苦手ですガーン
観たいものがあると 仕事終わりに1人で映画に行くこともあります...!笑
 次は何を見ようかな😊✨
 
 
オススメの映画やDVDがあったら是非!教えてくださ〜いラブラブ
 
ダンス部の同期と一緒に1日過ごしましたルンルン
 
 
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
 
 
以上、本日は楽しかった1日についてお話しさせてもらいましたクローバー
 
 
それではまた次回のブログで...
おやすみなさい、良い夢を〜星
 
ゆずきガーベライエローハーツ