みなさまこんばんは流れ星
 
勝利の女神  ほなみですピンクハート
 
 
 
先日レッスンに行ったら…
 

同い年コンビともことレッスン着が
偶然にもお揃いだったんです お願いラブラブ
 
 
写ってはいませんが下に履いていた
レギンスの色までお揃いでしたゲラゲラ
 
 
 
最近のレッスンは
 
 
基礎練や技の練習をしっかり行ったり、
 
 
 

 
 
8月19日の
GOLD LUSH ジャックデー
でお披露目する新曲を必死に練習していますラブラブ
 
 
私たちのレッスンは
ハードな練習の中でも笑顔を絶やさず
メンバー同士でも支え合いながら
集中して濃い時間を過ごしています筋肉星
 
 
 
新曲はとってもパワフルで
元気の出る内容になってるのでお楽しみにキラキラ
 
 
 
さて、
最近はラッキーセブンのなな
ビジターゲームを観戦しに群馬へ行きましたぽってりフラワー
 
 
 

 
初のビジターゲーム観戦は
とってもとってもとーーーっても楽しくて
 
応援にも熱が入り、
帰るころには声が枯れるほどでした笑い泣き笑い泣き
 
 

 
 
ビジターゲームにも関わらず、
多くの栃木ゴールデンブレーブスファンの方が
群馬まで駆けつけてくださっていて、
 
愛されているチームだと改めて実感しましたえーん
 
 
 
また、そんな素敵なチームを
チアという立場で応援できる事を嬉しく思いました虹
 
 
 
 
 
そして、ホームゲームでは
私たちは試合をゆっくり観戦したり、
スタンドから応援することがないので
 
ビジターゲーム特有の楽しさに
どっぷりハマってしまいましたお願い
 
 
 
群馬まで観戦に行かれたファンの皆様も、
応援団の皆様もお暑い中本当にお疲れ様でしたキラキラ
 
 
 
 
そして、ななとほなみと言えば…
 
 
 
そう!
大食いコンビですよね照れ
 
 
 
 
群馬に向かう車内では、
ななが買って来てくれたチョコミント味のこちら
 
 

 
甘すぎず
チョコミント特有のさっぱり感があって
とってもおいしかったですもぐもぐラブラブ
 
宇都宮駅パセオで買えますよ ♫
 
 
 
 
 
そして、佐野のパーキングエリアでは
 
佐野の名物! いもフライ!
 
揚げたじゃがいもにソースがたっぷり付いてて
これがまた本当に美味しいのです照れキラキラ
 
 
 
そ!し!て!
 
試合観戦が終わって帰る頃
せっかく群馬に来たから美味しいもの食べようか
 
ということで…
 
 
 
 
じゃーん!!!
 
群馬名物のひもかわうどんと
ソースかつ丼を食べに行きましたピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
お店は 麺処酒処ふる川 さん
 
芸能人のサインが沢山あって
人気店だそうですよ流れ星
 
 
並んででも食べたいほど
とっても美味しくて本当におススメ!
 
 
群馬にビジターゲームを観に行ったら
是非行ってみてくださいね 晴れ
 
 
 
 
さあ!
 
明日からはホーム3連戦野球
昨日のブログでかなえも書いてくれましたが
 
 
 

明日17日金曜日

PINK LUSHクラスのお披露目

 

この日に向けてアカデミー生は

一生懸命練習してきましたキラキラ

 

可愛いアカデミー生のデビューを

是非ご覧くださいラブラブ

 

 

 

18日土曜日は栃木ゴールデンブレーブス初の

矢板球場にて試合

 

 

19日日曜日GOLD LUSH ジャックデー

 

今回のブログ初めの方にも書きましたが、

私たちGOLD LUSHが試合をジャックダイヤモンド

 

試合中、様々な場面で私たちが

球場中を盛り上げますのでお見逃しなくイエローハーツ

 

 

 

それでは、明日も元気に!

球場でお待ちしております ぽってりフラワー

 

 

おやすみなさい 流れ星

 

 

猫しっぽほなみ猫あたまラブラブ