皆さんこんばんは星

まなですグラサンチョキ
 
 
本日の試合もお暑い中ご来場頂き、ありがとうございました~ふんわり風船ハート
本日のメンバー
左から、かなえ♡ほなみ♡すず♡まな
 
本日の新潟戦は!
8対3!!!
で、見事勝利し栃木ゴールデンブレーブスは3位に浮上しましたお願いキラキラキラキラ
 
おめでとうございます!拍手
 
 
 
そして、本日は「小山市民デー」ということで小山ならではのイベント盛りだくさんでした!
 
私が中でも気になったのは…おねがい
 
小山市ブースにて販売していたおやまブランド商品で、
・小山うどん「焼きうどんバージョン」(89うどん)
・旨たれ唐揚げ
です!!!
 
ブースの前を通る度にいい匂いが漂ってきてあ~私も食べたいな~と思いました笑チューナイフとフォーク
 
 
さてさて、話は変わりますが昨日は
8月9日野球の日野球ということで
小山市立文化センターにて開催されました、
野球サミットでパフォーマンスをさせて頂きました~ルンルン
 
左から、なな♡ほなみ♡すず♡まな♡かなえ
 
 
野球サミットでは、
・野球解説者、スポーツコメンテーターの広澤克実さん
・栃木ゴールデンブレーブス、飯原誉士選手
・栃木ゴールデンブレーブス、村田修一選手
・エイジェック社会人野球、梵英心選手
・エイジェック女子野球、吉田えり選手
のトークライブが行われましたマイク
 
いつも球場に足を運んで下さっている方はもちろん、初めてお会いした方もたくさんいらっしゃったので、より多くの方に栃木ゴールデンブレーブスのことを知って頂けたのかなと思いましたニコニコOK
 
これからもどんどん栃木ゴールデンブレーブスを広めていき、89(野球)パワーで栃木県を盛り上げて行きたいです爆笑筋肉炎
 
 
それでは今日はこの辺でウインクバイバイ

 
おやすみなさい流れ星