みなさん、こんばんは!
三日月おめめ の すず です🌛
 
(手前から)すず、まな、ほなみ、かえで、かなえ、なな
 
 
なんと 私…
今日は 12時間以上も学校にいました笑い泣き笑い泣き
 
明日、発表を控えていて
その準備に追われていたんです恐竜くん
 
 
なかなか思うように進まず
未だ準備万端とは言えない状況ですが…
 
明日の発表直前に詰め込もうと思いますグー
 
がんばれ!!わたし!!!虹
 
 
 
 
 
 
さて、今回は!先週末に行われた、
宮祭りでのパレード
今季最後の清原球場での試合
についてお話させていただきます爆笑
 
 
 
 
まずは 宮祭り祭
 
栃木県民の方は、一度は行ったことが
あるのではないでしょうか?照れ
 
 
 
私たちは、栃木ゴールデンブレーブスの旗 と
GOLD LUSHのボード を持って
パレードをさせていただきましたゆめみる宝石
 
(左から)すず、かえで、まな、かなえ、なな
 
(左から)なな、かえで、かなえ、すず、まな
 
そして!素敵な音楽を奏でてくれたのは…
鹿沼北小学校マーチングバンドのみんなドラム
 
とっても暑い中、
元気いっぱい演奏してくれましたおねがい
 

また一緒にパフォーマンスできることを
楽しみにしていますニコ音符
 
 
 
 
 
そして 清原球場での試合野球
 
 
この日、私は
朝から気が気でありませんでした…
 
 
それは、初めて ロケット風船レクチャー
任せていただいていたからですびっくり風船
 
 
自分にできるのかなぁ…
不安もありましたが、
メンバーやお客様からのご声援のおかげで
無事に成し遂げることができました笑い泣きイエローハート
 
この日の出演メンバーラブラブ
(左から)なな、すず、ほなみ、まな、かなえ
 
 
また、初めての自己紹介ダンス
披露させていただきましたバレエ
 
 
私は ほなみ先生からアドバイスをいただき、
直前に振りを変更しての挑戦でしたグラサン
 
 
 
おかげさまで大成功!チョキ
ほなみ先生、ありがとうてへぺろ流れ星
 
みなさんも、たくさんの手拍子を
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
これからも、現状に満足せず
どんどん新しいことに
チャレンジしていきたいと思います!
 
応援よろしくお願い致しますキラキラハート
 
 
 
それでは、今日の休憩中に撮ったお写真で
お別れですバイバイ
 
USBにすわる可愛い魚人スライム
(左)ほなみちゃんからの頂き物
(右)家族でお寿司屋さんに行ったときに当たった物
 
 
 
おやすみなさいzzzzzz
 
 
 
ぽってりフラワーすずぽってりフラワー