みなさんこんにちはーっ!
いよいよ夏本番ですね爆笑ひまわりキラキラ
 
 
先日のガールズデーでの1枚カメラ
かなえちゃんが着ているのは、
ブレーブス女子のみなさんに配布された
TシャツですTシャツピンクハート
みなさんGetできましたか!?
やっぱりピンクって可愛いですよね〜ラブラブ
 
この日、
私たちゴールドラッシュはもちろん、
スタッフさんや選手のみなさんも
このTシャツを着て
ガールズデーを楽しみました本命チョコ
みんなでお揃いのTシャツが着れて嬉しかったです!!
 
 
私が着ているのは、
ブレーブスのアレンジTシャツですTシャツ
かなえちゃんお手製ですよラブラブラブラブ
 
一見、複雑で自分では作れないなぁ・・ショボーン
と思いますよね?
ブレーブスのグッズコーナーでは
Tシャツのアレンジ方法を掲載したものを
お配りしていますよ!!
是非みなさんもアレンジTシャツしてみて下さいね♡
 
 
 
ともこ☆なな☆すず☆まな☆かなえ
 
 
 
私たちゴールドラッシュの始動から、
レッスンでは基礎練習に力を入れてきました筋肉
柔軟・体幹・筋力トレーニングダンベル
辛くてもみんな一緒だと乗り越えられます!!
 
試合前に踊るダンスでは、
新曲の練習中ですキラキラ
これまで練習してきたテクニックを
沢山入れて頂きましたウインクリボン
かっこいい一面をお見せできるように頑張ります!
 
 
待機場所には、
選手の練習メニューが書いてあるのですが、
部位ごとに細かくわかれたトレーニング表を見て
私も頑張ろうといつも気合が入ります炎
 
 
そして、
栃木ゴールデンブレーブスのホーム戦は
残り11試合となりました野球
 
今日・明日の2日間
宇都宮 清原球場ではラスト試合です。
 
宇都宮まで行けない・・・ガーン
という方も大丈夫ですよ!
ブレーブスのTwitterでは
試合のライブ配信も行なっていますので
一緒に応援して下さいね日本国旗
 
残念ながら
今週、私は球場へ行くことができませんが
ライブ中継を見ながら応援したいと思いますふんわり風船星
 
ここからは更に心を1つに!
1つ1つ気持ちを込めて
笑顔の輪を広げていきますクローバー
みなさん、しっかりついてきて下さいねウインクイエローハート
 
 
 
すず♡かなえ♡かえで
まな♡なな♡ともこ
 
ななちゃんのお誕生日を
お祝いしたときのお写真でお別れです誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント
優しくてメンバー想いのななちゃん♡
いつもありがとうラブラブ
 
それでは、今日はこの辺でバイバイ
 
 
 
ともこひまわり