暑さが戻ってきましたが…

皆さん、熱中症・夏バテは大丈夫でしょうかガーン

 

水分、塩分しっかり取って、疲れを残さないようにしっかり休んで、夏を楽しく過ごしましょう祭

 

 

 

 

 

 

さて、今回は8月出演予定をお知らせいたします。

 

4日(土) 

栃木ゴールデンブレーブス 試合 13:00PB

ふるさと宮まつり パレード 16:40~

 

5日(日) 

栃木ゴールデンブレーブス 試合 13:00PB

 

8日(水) 

栃木ゴールデンブレーブス 試合 18:00PB

 

9日(木) 

野球サミット オープニングショー 17:45開場

 

10日(金) 

栃木ゴールデンブレーブス 試合 18:00PB

 

17日(金) 

栃木ゴールデンブレーブス 試合 13:00PB

 

18日(土) 

栃木ゴールデンブレーブス 試合 13:00PB  

第3回とちぎプロスポーツまつり 10:00~16:00

 

19日(日) 

栃木ゴールデンブレーブス 試合 13:00PB


24日(金) 

栃木ゴールデンブレーブス 試合 18:00PB

 

30日(木) 

栃木ゴールデンブレーブス 試合 18:00PB

 

8月はイベント3回栃木ゴールデンブレーブスのホーム試合7回、皆さんとお会いできますねニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

イベントでは球場と違ったパフォーマンスで楽しんでいただく事が出来ますウインク

 

GOLD LUSHと踊ろう!のコーナーではポンポンを持ってみんなでチアダンスを踊ります!

 

 

大人 も 子ども も

男性 も 女性 も 関係なく!!

 

日頃の運動不足解消に

運動神経抜群な方はその運動神経を活かしてキラキラ

 

イベントでお会いできる時には会場一体となってチアダンスを楽しみましょうね拍手ラブラブ

 

 

 

 

 

おなじみ栃木ゴールデンブレーブスのホーム試合では、毎回ちょっとした違いがあるんですよルンルン

 

4日(土) 13:00プレーボール

新潟戦『KYOWA わっしょい祭り』@清原球場 では

12:30からの試合前パフォーマンスで

『GOLD LUSHもわっしょいステージ』と称した特別パフォーマンスをさせていただきますカキ氷

かなえカエルがせっせと工作をしていたので…

出来上がりも楽しみにしていてくださいねカラーパレット

 

8月5日(日) 13:00プレーボール

新潟戦『滝沢ハム エキサイトマッチ2018』@清原球場 では

なんと、GOLD LUSH同い年コンビお月様7が、それぞれ初めての曲でマイクパフォーマンスにチャレンジします!

◆13:00からの試合前パフォーマンス

◆5回終了後・7回攻撃前

でのお披露目ですルンルンお楽しみに!

 

栃木ゴールデンブレーブスでは2018年シーズン残り18試合(ホーム戦11試合)を更に熱い気持ちで挑もうとしています。

 

私たちオフィシャルチアに出来ることは多くはないかもしれませんが、少しでも選手がプレーしやすいように、少しでも多くの応援の声を届けられるように、毎試合楽しんでいただけるエンターテイメントをお届けします。

 

9月9日の最終戦まで、そして、その次に控える来シーズンも、私たちと一緒に熱い応援をよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

それでは、みなさんまた明日流れ星