みなさん、おはようございますチューリップ

 
GOLDLUSHの隠し味 ❤︎ ゆずき ですイエローハート

 
今日からまた1週間が始まりますね〜
 
 
とーっても暑かったり 突然の台風だったり、、、
天気もドタバタしておりますが 
無理せず適度に 頑張りましょうね🍀
 
 
水分補給は忘れちゃダメですよ〜みずがめ座
 
(栃木ゴールデンブレーブスのミネラルウォーター✨ 
輝いてます!!!ラブ
 
 
 
さて!ここで突然ですがクイズです!!
 
まなのブログを読んでいたら かき氷が食べたくなっちゃいましたピンクハート
ということで...
 
 
Q.わたしの好きなかき氷の味はなんでしょう?
 
 
❶まなと同じ♡ ブルーハワイブルーハート
❷さっぱり爽やか🍋 レモンイエローハート
❸栃木と言ったら?? イチゴ ハート
 
 
 
どれも美味しそう...照れ
正解はこのブログの最後に発表します💓
 
 
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
 
今回のブログは マイブーム について お話ししますゆめみる宝石
 
 
みなさんは、今ハマっていること ありますか??
 
私は 季節に合わせた ネイル💅 にハマっていますピンクハート
 
 
例えば 春🌸  お花見に行く前には...

のモチーフにしたネイルをしてみましたラブラブ
 
試合の時、このネイルに気付いたお客様が褒めてくださって とっても嬉しかったです〜音符
 
 
 
そして つい最近はこちら!
夏っぽく爽やかなイメージにしてみましたイルカ
真ん中は プルメリア  というお花をモチーフにしています💐
 
プルメリアには 陽だまり っていう花言葉もあるんですよ!
 
常夏にたくさんの太陽の光を浴びて たくさんの花を咲かせることに ちなんでいるそうです💡
 
 
 
ネイルといえば ななが 試合の時に
ゴールデンブレーブス カラーにしていたことがありましたイエローハート
わたしも次は 挑戦してみようかな〜💓
 
 
 
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
 
 
みなさんも 今ハマっていることがあったら 
ぜひ、教えてくださいねラブラブ
 
 
それでは、今回のブログもそろそろおしまいですえーん
 
の前に...
 
 
このブログの最初のクイズ、覚えていますか?
 
 
 
Q.わたしの好きなかき氷の味はなんでしょう?
 
 
 
 
正解は...
 
さっぱり爽やか🍋 レモンイエローハート
 
でした〜💓
 
 
 
みなさん、正解できましたか??
 
 
ちなみに、 
レモンのさっぱりとした かき氷に 
あま〜い練乳をトロッとかけるのが 
一番好きですラブ贅沢だぁラブラブ
 
 
 
 
 
今年の夏は
GOLDLUSHのイベント、盛りだくさんです!!
平成最後の夏、
私たちと一緒に、熱く盛り上がりましょうハート
 
 
 
 
 
 
今日からお仕事の人、学校の人、
いってらっしゃい〜バイバイキラキラ
お休みの人は ゆっくり休んでくださいね〜クローバー
 
以上、 隠し味❤︎ゆずき でしたイエローハート
 
 
 
ゆずきガーベライエローハーツ