こんにちは!

実はちょっぴり髪を切りましたハサミ

 

ななですチョキパー

 

 

 

TGB Girls Day 2018のときの写真

いつもは赤リップのわたしですがGirls Dayということで

この日はピンクリップでピンクまみれになってみました

 

 

 

 

さて、

昨日は武蔵ヒートベアーズ戦でしたねくま

 

夏休みに入ったからか、平日にも関わらず

たくさんの方がご来場してくださいました!

 

ありがとうございましたニコニコイエローハート

 

 

 

 

 

 

みなさんの応援のおかげで、打線爆発炎

 

 

山崎選手の2ランホームランから始まり、

八木選手の逆転勝ち越しタイムリー!

 

そして、村田選手と高野選手の

2者連続ホームランで大盛り上がり拍手

 

その後も、飯原選手や内山選手の

タイムリーヒットで2桁得点!

 

最後はまた、山崎選手のホームランで

見事ブレーブスの勝利となりました花火

 

 

 

5回終わりに、金色の勇者のレクチャーが

あるため、裏で待機していたのですが、

逆転ホームランでわたしのテンションは

一気にmaxにラブラブラブ

 

 

その勢いでレクチャーをしたので、

いつもよりかなりハイテンション

だったかと思います…てへぺろ(笑)

 

 

 

みなさん一緒に、TGポーズしてくださり

ありがとうございますお願いイエローハート

グラウンドからもバッチリ見えてますよ目

 

だんだんとTGポーズも浸透してきて

本当に本当に嬉しく思います流れ星

 

これからも一緒に踊ってくださいねウインクルンルン

 

 

 

 

 

 

さて、ここからはGOLD LUSH掲載情報キラキラ

 

 

まずは、こちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月に1回発行される

Culbおーラジマガジン

 

 

こちら、ちょうど真ん中の見開きページで

ブレーブスの特集がされています野球

 

そのうちの1ページは、

TGBを3倍楽しく観戦しよう!

ということで、わたしたちの生の声を

お届けしているんですよ~ウインク

 

 

また、わたしとほなみは最後の方の

ページにもチラッと写っていますふたご座

 

探してみてくださいね~!虫めがね

 

 

ちなみに、わたしがgetしたのは、

小山ロブレビル4階のおーラジ スタジオ前

 

 

みなさんも是非getしてみてくださいグッ

ブレーブス観戦を3倍!楽しみましょうイエローハート

 

 

 

 

 

続いては、こちら!

 

 

 

 

 

 

月に1回発行されている

monmiya 8月号

 

 

こちらは、栃木県のプロスポーツの特集を

してくださっているのですが、なんと!

8月号には、ブレーブスのページに

わたしたちも載っているんですおねがいイエローハーツ

 

 

夏休みは球場観戦を楽しもう!

ということで、7つの楽しみ方が

掲載されていますよ~虹

 

もちろん、わたしたちのコメント付きUMAくん

 

 

 

栃木県内でしか販売されていないと思いきや

なんと!楽天市場でも販売されていましたキラキラ

 

栃木県は遠いな~という方も、

ネットでポチッと!できちゃいます上差し

 

 

是非getしてくださいね~ウインクキラキラ

 

 

 

 

ついに、わたしたちも雑誌に載せて

いただけるまでになったのか…

と思うと、目頭が熱くなりますえーん

 

 

これからも、GOLD LUSHとして

わたしができる最大限の活動をして

いきますので、みなさんこれからも

よろしくお願いします!流れ星

 

 

 

 

 

 

それでは、次回のイベントの告知!

 

 

28日は、

おやまサマーフェスティバル2018

オープニングカーニバル

にてパフォーマンスさせていただきますおねがい

 

出演時間は、19:20~19:30です!

 

 

オープニングカーニバルの開催については、

28日の10:00におやまサマーフェスティバル

公式ホームページで発表となりますので、

そちらでの確認をお願いしますニコニコOK

 

 

どうか無事、開催できますように!キラキラ

 

 

 

翌日29日の、花火大会も楽しみですねウインク

 

わたしは高校生時代の時に1度

行ったことがあるのですが、

屋台がたくさんで、どれを食べようか

迷った記憶がありますデレデレラブラブラブラブ(笑)

 

 

もちろん、花火は迫力満点!花火

なので今年はまた、見に行けたらいいな~照れ

 

 

28日、29日、雨降りませんように晴れ

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

次のブログはまた8月!お楽しみにバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nana.虹