皆さまこんばんは!
勝利の女神ほなみです流れ星
 
 

 
最近パーソナルトレーニングでの
お尻のトレーニングの効果が出て
 
ズボンやパンツなどがお尻でひっかかったり
サイズが小さくなってきましたダンベル星
 
 
 

 
お尻のトレーニングは
こんな感じで鍛えてます筋肉
 
バーベルの重さは今のところ30kg!
まだまだですが、重さより質重視!
 
これからは上半身を絞めていこうかな虹
 
 
 
 
さて、
最近はいつもマネージャーさんや球団スタッフの皆様が、
試合の際私たちにどれだけ気を張って動いてくださっているか
 
というのを身をもって感じ、
改めて感謝の気持ちでいっぱいになりましたぽってりフラワー
 
 
 
以前、ともこが1日の私たちの動きを
ブログに書いてくれたり、
 
ラジオでもリスナーさんから
「パフォーマンス以外の時間は何をしてますか?」
 
との質問をいただきましたが、
現地に着いた時点からの動きは本当に分刻み!
 
 
 
何時までに着替え、ヘアメイク、
何時からフォーメーションやダンス、MCの確認
 
何時から何時まで
ウェルカムで皆さまと交流 照れキラキラ
 
 
そして選手紹介、試合前パフォーマンス、
国家斉唱、選手の花道、始球式アテンド
 
 
を終えたら控え室にてゆっくりご飯の時間おにぎラブラブ
 
 
 
と、思いきや
試合の経過を携帯でチェックしながら食べてスマホ
 
試合展開の速さによってはすぐさま
5回終わりと7回ラッキーセブンでの
パフォーマンスの準備をします キョロキョロ
 
 

 
左から
かなえ・ほなみ・なな・すず・まな
 
 
ここに今書いたのはほんの一部で
もっと細かく一日のスケジュールがあります!
 
それをマネージャーさんや
スタッフの皆様の手をお借りしながら
 
そして、メンバー同士でも助けあって
活動させていただいております まじかるクラウン
 
 
 
 
 
同い年コンビのともこぽってりフラワー

 
 
 
 
今日はGLの食いしん坊コンビななほなの
ほなみが最近食べて美味しかった
栃木県内のグルメをご紹介ピザ
 
 
 
まずは小山駅ロブレにある
フラッフィーパンケーキさんホットケーキ
 
今まで食べてきたパンケーキの中でダントツ!
ふわっっっっふわで本当にびっくりしますよピンクハート
 
甘いパンケーキももちろん美味しいですが
私はこのサーモンと生ハムとアボカドの
パンケーキがオススメです 照れ
 
 
 
お次はかえでと行った
これまたロブレ内にあるASOKAさんカレー
 
エスニック料理のお店で
かえではガパオライス!
 
 
 私はトムヤムクンスープとキーマカレー
という異色の注文をしました。笑
 
 
ガパオライスもトムヤムクンスープも
量が多くてびっくり びっくり
 
どれも美味しくて、
今度はナンとカレーを食べにもう一度
行こうと思います ラブラブ
 
 
 
かなえが持ってるこちらは
トラックで移動販売をしている
Eight Cranesさんの
 
ホットサンドと、ふわふわなかき氷カキ氷
 
このホットサンド
私はハラペーニョを追加して食べたのですが
 
もう、毎日食べたいくらい美味しい!
見つけたら絶対に食べて欲しいです!!
 
 
 
続いてこれまたかなえが持ってるのは小籠包
小山駅の近くにある小籠包居酒屋えびすさん流れ星
 
マネージャーさん、かなえ、ななの4人で行ったよ!
 
 
どれを食べても美味しい上に、安い!
肉汁たっぷりすぎて洋服に飛んできたほど
とにかくジューシー お願い
 
 
ちなみにその後気にせず食べ続ける私のズボンを
隣にいたななが気にして、
ずっと拭いてくれてました笑い泣き
 
私のズボラさと、
ななのしっかり者具合と優しさが一目瞭然 笑い泣き
 
 
そしてえびすさんは接客が素晴らしいんですピンクハート
 
接客が素敵なお店は
また行きたくなりますよね虹
 
 

 
続いて宇都宮市にある
HARRY CURRYさんカレー
 
ご飯の量、辛さを選べて
ご飯の上にはマッシュポテトや
人参のラペなど、いろんな野菜が乗っていて
 
最後まで飽きることなく
いろんな味が楽しめますよぽってりフラワー
 
食べ終わりたくないくらい美味しかったですえーん
 
 
 
 
栃木県には沢山の美味しい
お蕎麦屋さんがありますよね!
 
その中でも私のオススメはこちら
那須烏山市にある小夜さん流れ星
 
蕎麦自体の味が本当に全然違います!
 
年越しそばは毎年ここのお蕎麦を食べないと
年が越せません照れ
 
 

最後は先日食べた
南大門の中にある焼肉屋さん!
 
お肉が大好きなので
焼肉屋さんはたーくさん
オススメの場所があるのですが
 
中でも南大門の焼肉屋さんは
味もよし、そして温泉施設付きだから
リラクゼーションもできて最高ですラブラブ
 
 
 
まだまだ栃木県内には
オススメしたいお店があるので
随時紹介していきますねもぐもぐピンクハート
 
 
では本日はこの辺で!
おやすみなさい 流れ星
 
 
猫しっぽほなみ猫あたまラブラブ