みなさん、こんばんは〜!
三日月おめめ の すず です🌛
 
 
いつもはしないようなポーズをしよう!
ということで、珍しいポーズでパシャカメラキラキラ
 
 
 
夏の高校野球 栃木大会も始まり、
いよいよ野球シーズン本場ですね野球
 
 
母校の試合のハイライト映像を見て、
「こんな頃もあったな〜ラブラブイエローハーツ
とても懐かしい気持ちになりましたおねがい
 
嬉しい結果が届き、
ワクワクドキドキが止まりませんルンルン
 
 
 
そして、嬉しい結果といえば…
本日の vs 武蔵ヒートベアーズ戦くま
 
両者一歩も譲らない接戦の末、7ー6で
我らが 栃木ゴールデンブレーブス の勝利ラブ
 
厳しい暑さの中、選手の皆様を始め
運営スタッフさんや、最後まで熱いエールを
送ってくださったお客様!イエローハート
本当にありがとうございました晴れ
 
 
私たちは、涼しげな髪型に…
ということで、みんなでリボンをつけて
ポニーテールにしてみましたリボン
 
後ろ姿だけで、誰が どのメンバーだか
お分かりいただけますか?ニヤリ
 
正解は、
(上段左から)なな、すず、かえで
(中段)まな   (下段)ほなみ  でした〜100点
 
ちなみに、撮影者は かなえカエル です♩
 
 
 
 
 
 
さてさて、今回は 7月8日の試合の裏側を
ご紹介しますてへぺろ
 
この日も、株式会社KYOWA 様 
冠試合でしたまじかるクラウン
 
サインボール投げ込みに加え、
サインTシャツ、サインユニフォームの
投げ込みもさせていただきましたよウシシ音符
 
 
「スタンドまで届くかな…?ガーン」と
不安になった 私 と れいぴょん(れい)。
しっかり本番前に練習していたんです筋肉
 
これでばっちりウインクOK
と思いきや…
 
投げたボール等々は ネットに直撃し、
なかなかスタンドへは届きませんでした…えーん
 
簡単そうに投げ込んでいる選手の皆様の
偉大さを痛感しました笑い泣き笑い泣き
 
しかし!投げ込みのアドバイスをいただいた
ので、次からはしっかりと投げ込めそうな
気がしていますてへぺろ
みなさん、次回は期待していてくださいねあしあと
 
 
 
 
それではここで、
みなさんに質問があります照れ音符
 
昨日から放送がスタートした連続ドラマ
「チア☆ダン」はご覧になりましたか〜?!
 
なんとこのドラマ…
GOLD LUSH のディレクター依田美都里先生
が所属する、日本チアダンス協会が
協力・監修をしているんですガーン!!
 
 
チアダンスに関する物語ということで、
私はしっかりリアルタイムで見ましたおねがいキラキラ
 
チアダンスを始めた頃の気持ちが鮮やかに
蘇ってきて、胸が熱くなりましたえーん
 
また、私が今やっているチアダンスは
こんなにも 人の心を動かすことのできる
素敵なスポーツなんだなぁ… と
改めて感じることができましたキラキラ
 
 
本当にキラキラしていて、
頑張ろう! と思わせてくれるような
素敵なドラマですクローバー
みなさんもぜひご覧になってくださいねラブ
 
 
 
 
 
最後に!正解発表を行います花火
 
なんの??と思った方は、GOLD LUSHのInstagramをチェックしてみてくださいねルンルン
 
株式会社オカモト 様 が作ってくださった
缶バッチをバッグにつけていたのは…
 
 
私でしたゲラゲラチョキ
 
素敵な缶バッチで
テンションが上がってしまいましたチュー
 
正解できたみなさん、
おめでとうございます拍手拍手
 
 
 
 
それでは、この辺で…
おやすみなさ〜い!!流れ星
 
 
ぽってりフラワーすずぽってりフラワー