こんにちは!ななですチョキパー
 
 
 
この間ほなみにチョコミント味の
チロルチョコを頂きました♡thanks♡
 
 
 
口の中に入れた瞬間から広がる
チョコミント!美味しかったですラブラブラブ
 
 
 
 
 
さて、今日は小山で福島ホープス戦!
のはずでしたが、
中止となってしまいましたえーんえーん
 
雨の日来場キャンペーンも始まった
というのに…残念すぎます傘
 
 
 
明日は無事、試合ができますように!
 
というのも、7日と8日の楽天戦では、
ワクワクドキドキゆめ祭り
という企画を開催するんです!七夕星空
 
 
 
みなさんどんな夢を応募されたのかな?
あなたの夢が叶いますように流れ星流れ星
 
 
 
事前募集はもう終わっちゃったでしょえー
と残念がっているそこのあなた!おいで
 
なんと!大好評につき、当日募集枠を
ご用意できることになりました〜爆笑拍手
 
まだ夢が叶うチャンス、ありますよラブラブ
 
 
 
当日応募したい!という方は、
試合開始2時間前~4回終了まで
募集していますので、是非球場まで!
 
当日応募枠の当選者発表は、
5回裏終了時に場内アナウンスにてマイク
 
 
 
当日応募もお待ちしておりますおねがいイエローハーツイエローハーツ
 
 
 
 
ちなみにわたしの夢は、
美味しいものをたくさん食べられるよう
これからも健康でいること!ですかねデレデレ
 
 
戻り梅雨なんて言われていますが、
夏も本番!みなさんを熱中症などには
十分気をつけてくださいね!びっくり太陽
 
 
球場での観戦中は、こまめな水分補給や
冷たいタオルで体を冷やしてあげるなど
しっかり熱中症対策をしてくださいグラサンハート
 
 
 
 
 
 
さて、話は変わりまして
暑い季節に食べたくなるもの…
GOLD LUSHで8割好きな人がいるもの…
 
 
みなさん、何だかわかりましたか?
正解は…
 
 
 
チョコミント!
 
 
 
出ました!チョコミントです!(笑)
イベントやラジオなどで、
オススメのチョコミントは?
と聞かれたことがあるので、オススメの
チョコミントを紹介していきますグリーンハートブルーハート
 
 
長くなりますが、最後までお付き合い
よろしくお願いしますお願い
 
 
 
 
 
まずは、コンビニスイーツ!
 
右上の どらソフトチョコミント
セブンイレブンで販売されていました!
 
もちもちのココア生地の中には
ミントホイップがたっぷりグリーンハートブルーハート
中に入っているチョコレートが
パリパリで美味しかったですラブ
 
 
左下の チョコミントタルト
ローソンで販売されていました!
 
これは、前にれいがブログに書いて
くれていましたよ〜!写真を撮るのを
忘れてしまっていたみたいですが、
わたしはバッチリ撮っておきましたカメラキラキラ
 
チョコレートタルトはホロっとしていて
中のミントクリームはトロッと柔らかく
この絶妙な組み合わせがたまりません照れ100点
 
コンビニスイーツの中ではイチバンの
お気に入りでした!また食べたい〜笑い泣きラブラブラブラブ
 
 
右下の チョコミントシュークリーム
ミニストップで販売されています!
もしかしたらまだ販売しているかもびっくり!
チョコミン党のみなさんは、
お近くのミニストップにgo〜車
 
とにかく!ミント!!!
チョコミントクリームが
たまらく美味しかったですグリーンハートブルーハート
スーッとミントの香りバッチリグッ
 
 
 
 
 
続いて、お菓子・ドリンク!
 
 
左上の GIANT Caplicoチョコミント味
セブンイレブン限定販売です!
 
発売日にセブンイレブンに行って
速攻getしました!!
 
カプリコのホロっとしたチョコレートが
たまらなく好きなので、チョコミント味は
最高に美味しかったですチューラブラブラブラブ
クッキークランチも入っていて、
ザクザク食感も楽しめますよ上差し
 
 
左下の カントリーマアムChipsチョコミント
メンバーのすずから頂きましたおねがいグリーンハート
 
カントリーマアムChipsなので
食べやすい一口サイズ!ですが、
ザクザクしていて食べ応えがありますもぐもぐ
 
チョコレート色をしていますが、
しっかりミントの味もします!
中にミント味のラムネとチョコチップが
入っていて、スッキリした甘さで美味!!
あっという間に食べ切っちゃいましたてへぺろラブラブ
 
 
右下の WHITE CHOCOLAT MINT
コンビニで購入しました!
 
容器もミント色でSNS映えしますね!
もちろん味もミント!!!
ホワイトショコラなのでチョコレート
よりもミルク感たっぷりでした牛ブルーハーツ
でもしっかりミントなので、スーッと
美味しくいただきましたOK
 
 
 
 
 
最後にこちら!!
 
チョコミントパンケーキ
SNSで見つけた瞬間に友達を誘って
東京まで食べに行ってきましたナイフとフォークラブラブ
 
ふわふわのパンケーキに
ミントクリームがたっぷりグリーンハートブルーハート
黄緑色のミントソースをかけると
さらにミント感がupします!!
 
1人で1つ食べられるか不安だったので
友達と半分こしたのですが、
それでちょうど良かったのかも…
ミントとはいえ、甘さバッチリでしたグッ
 
歳なのか、甘いものをたくさん
食べられなくなってきましたガーン(笑)
でも!本当に美味しかったですグリーンハートブルーハート
気になった方は512 CAFE&GRILLで検索虫めがね
 
 
 
本当はもっとあるのですが、
長くなりすぎてしまうのでこの辺でパー
 
 
またチョコミントブログ書かせてくださいハッ
チョコミン党の方はお楽しみに!(笑)
 
 
 
 
 
 
最後にもう1度、試合のお知らせ野球
 
 
7月7日(土)14:00プレイボール
@小山運動公園野球場
 
7月8日(日)12:00プレイボール
@佐野運動公園野球場
 
 
みなさんにお会いできるのを
楽しみにしていますニコニコイエローハーツイエローハーツ

 
 
 
 
 
nana.虹