みなさん、こんばんは〜!
三日月おめめ の すず です🌛
 
 
 
 
先週末、6月30日には 宇都宮清原球場にて
ホーム戦が行われましたキラキラ
 
とっっっても暑かったですね晴れ
 
汗っかきの私にとっては
大変な季節がやってきました… アセアセアセアセ
 
 
 
この日は、たくさんのお客様から
「暑いから気をつけてね」と
声をかけていただきましたお願い
 
暑いのはお客様も同じなのに、
私たちを気にかけてくださり
本当に優しい方ばかりだなと感じましたえーん
 
まだまだ暑い日が続きますが、
暑さに負けず 全力でパフォーマンスを
させていただきます!
これからも温かく見守っていただけると
嬉しいですひまわり
 
 
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
さて、ゆずきちゃんのブログでは
かわいい愛犬ロビンちゃん
紹介されていましたねトイプードル
 
写真から伝わるふわふわもこもこ感ラブ
いつか触らせてもらいたいな〜ハート
 
 
そんなゆずきちゃんに便乗して、
今回は 私の愛するペットのお話をさせて
いただきたいと思いますあしあと
 
 
 
私は6年ほど前から
柴を飼っています犬ハート
 
 
素朴なお顔で 可愛いですよね〜ラブ
 
 
 
さて、ここで問題です
この子のお名前はなんでしょうか??ニヤリ
 
 
ヒントは…
食べ物 の名前ですお団子
 
 
 
みなさん、もうお分かりでしょうか?ゲラゲラ
 
 
 
正解は…
 
ビーグル犬しっぽあずきビーグル犬あたま でした〜!!!
今回のブログのタイトルにもなっていますチョキ
 

ふわっふわで 本当に可愛いんですよ〜ラブ
 
あずき がもし人間だったら、
ものすごく美人さんなんだろうな〜
なんて考えながら、いつも眺めていますイエローハーツ
 
しかし、名前を呼んでも 
私の所にきてくれないところが
玉に瑕…ガーン
 
お眠りあずきちゃんハート
 
いつも私たちの帰りを待ってくれています笑い泣き
 
たまにはぶちゃいくな瞬間もてへぺろ
こんな姿も愛おしいですラブラブ
 
 
これからも元気でいてね、
あずきちゃんおねがいハート
 
載せたい写真はまだまだありますが、
キリがなくなってしまうので この辺でウインク
 
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
 
今週末、7月6、7、8日には
ホーム三連戦が行われます野球
 
なんと!7、8日には
七夕限定企画「ワクワクドキドキ夢祭り」
開催されます七夕
 
事前募集枠に加え、当日募集枠も
ご用意できることになりました拍手拍手
 
どんなお客様の
どんなお願い事が叶うのか…
私たちもワクワクドキドキしています流れ星
 
 
あなたの夢を叶えてみませんか?
 
夢が叶う素敵な瞬間を
私たちと一緒に見届けませんか?
 
 
ぜひ球場にお越しくださいね
お会いできることを楽しみにしていますキラキラ
 
(上段左から)かなえ、ゆずき
(中段左から)なな、ほなみ、すず
(下段)まな
 
 
それでは、おやすみなさい星空
 
 
ぽってりフラワーすずぽってりフラワー