皆さまこんばんは流れ星

 

 

 

 

 

 

 

W杯で寝不足な勝利の女神ほなみですサッカー

 

スポーツ観戦が大大大好きな私は

もちろん全試合しっかり観ました目

 

 

ベスト8の壁を超えることはできませんでしたが

今大会は私たちに沢山の夢を見させてくれましたね

 

本当に日本の誇りです富士山キラキラ

 

 

そしてサッカーだけではなくバスケも熱い!

男子日本代表が昨日、

FIBAワールドカップ アジア地区2次予選に

進出が決定したんです バスケ

 

 

日本のスポーツがこうして盛り上がると

とっても嬉しくなります えーんラブラブ

 

 

もちろんブレーブスも

更に更に上を目指して行けるよう、

私たちも全力でサポートしていきましょうチョキピンクハート

 

 

 

 

さて、今日は最近のGLの活動を

まとめて書きたいと思います !

 

 

 

623日  新潟アルビレックスBC戦

 

この日は株式会社KYOWA様の冠試合 まじかるクラウン

 

見事勝利し、この日がお誕生日だった

上村社長へケーキのプレゼントしましたよ バースデーケーキ

 

 

 
 
写真を撮っていたら
後ろにルーカス選手と八木選手が目
 

 

 

 

とても優しくて笑顔がステキな上村社長

GOLD LUSHも上村社長のことが大好きなんですピンクハート

 

 

沢山サポートいただいている分

もっと輝けるよう頑張ります

 

 

 

625

2018 ハーフシーズンスペシャルイベント

 

今シーズン初の宇都宮市でのイベントぽってりフラワー

 

握手会やサイン会など選手との距離も近く、

楽しんでいただけたのではないでしょうか?ラブラブ

 

 

たまたま通りがかった方にはGB

より知ってもらうきっかけにもなって、

実りある素晴らしいイベントになったかなと思います 富士山

 

 

私たちも心から楽しくて

この時間が終わらないで欲しいと思ったほど 

 

 

 

 

左から

かなえ・なな・まな・すず・ほなみ

 

 

GOLD LUSHを観に来た!

というお客様も多くてとっても嬉かったですお願いキラキラ

 

試合にも是非遊びに来てくださいね照れ

 

 

 

 

630日 福島ホープス戦

 

 

今シーズン二度目の清原球場!

県内の様々な球場で試合が開催されるのはわくわくします

 

それに、前回の清原球場での試合よりも

沢山のお客様にご来場いただいて感激 お願いピンクハート

 

 

 

 

 

 

この日は100%とちぎ愛 ♡

下野新聞創刊140周年記念スペシャルゲーム

ということでイベント盛りだくさんでした

 

 

ラヴィンズのお二人も来てくだって

7回のラッキーセブンだけでなく

試合前にも新曲ハイタッチ!で

コラボレーションしたんですよ音符

 

 

5回終了後には下野新聞社様の企画で

カラーボールの投げ込みを行いました チョキ

 

 

 
 

左上から  ほなみ・まな・かえで・すず

左下から  ともこ・かなえ・ラヴィンズさん

 

 

 

ただ、清原球場は広〜いので

なかなかスタンドに届かずみんな悪戦苦闘 ハッ

 

 

そんなハプニングも含めて盛り上がったので

とっても楽しかったです照れ

 

 

肝心な試合は

ウーゴ選手、中村選手、橋詰選手、金本選手の

見事な完封リレーで勝利 星

 

炎天下の中、選手の皆さんは集中力を切らすことなく勝利へと導いてくれました 晴れ

 

 

後期はまだ始まったばかり!

私たちでしっかり選手の背中を押して

一つずつ勝利を重ねていきましょう日本国旗

 

 

 

では最後にお知らせ

 

7月6日以降の試合から

「雨の日来場キャンペーン」が始まります傘ラブラブ

 

 

 

 
 
雨の日でもご来場いただくと
ポンチョとブレーブスオリジナルグッズの
お楽しみプレゼントが付いてきます 虹
 

 

詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

そして!

7月7日と8日の楽天戦では

 

「ワクワクドキドキゆめ祭り」

〜あなたの夢叶えます〜

 

 

 

選手が皆様の夢を叶えてくれるという

なんとまあ素敵な企画ぽってりフラワー

 

楽しみですねピンクハート

 

 

私の七夕のお願いごとはというと、、

 

 

お肉とお米と高カロリーな美味しいものを

いーっぱい食べられますように!

そして身長が伸びますように!

 

 

です!!

 

 

みーんなの願い事が叶うといいな 流れ星

 

 

それではまた

週末の試合でお会いしましょう イエローハート

 

 

 

猫しっぽほなみ猫あたまラブラブ