みなさん流れ星こんばんは音符
ともこです!
 
 
前回の私の投稿から夢リレーが続き、
メンバーの夢を聞くことができましたねラブラブ照れ
素敵な夢を聞かせてくれてありがとう♡
 
球場でお会いした際には、
是非みなさんの夢を聞かせて下さいねキラキラお願い
 
 
 
栃木ゴールデンブレーブスでは下矢印こちら☆

 

 

みなさんの夢が叶うかもしれません!!七夕
とっても素敵な企画ですよねラブラブ
沢山のご応募お待ちしておりますメール
 
 
 
さてさて
早くも梅雨明けをして暑い日が続いておりますが、
みなさん体調は崩されていませんかはてなマーク
 
球場内は非常に暑く、
そして熱く盛り上がっています筋肉ハート
水分補給はこまめに
熱中症対策よろしくお願いします晴れ
 
 
 
ブレーブスだけではなく、
私たちゴールドラッシュへの暖かいご声援
いつもありがとうございますイエローハートイエローハートラブ
 
今日はゴールドラッシュの1日を
ご紹介したいと思いますイエローハーツチュー
 
 
星お出迎え
朝早くからご来場頂きありがとうございます。
みなさんとお話しできるお時間を
メンバー一同楽しみにしておりますルンルン
 
個人的には、
昨日の試合ではONE PIECEの話で
盛り上がりました!!ゲラゲラ
野球以外にも同じ趣味をお持ちの方と
お話しできるのは嬉しいです♡
 
私は今、ウォーターセブン編を
読み直しているところです波
話が逸れてしまいましたねウシシ
 
 
星スタメン発表
3塁側にて選手へエールを送ります!
 
 
星試合前:ダンスパフォーマンス
バックネット前にて行います。
息のあったチアダンスにご注目下さいゆめみる宝石乙女のトキメキ
 
星花道
 
 
星5回裏終わり:パフォーマンス
イベントに合わせたマイクパフォーマンスや
チアダンスを披露しています!
内容はその日のお楽しみですドキドキ

 
星7回表終わり:球団歌「金色の勇者」
3塁側にて
みなさんと同じブレーブスのユニホームを着て、
メガホンを持って踊ります野球
 
振り付けや歌詞を覚えて下さり
一緒に踊ってくださる姿が
グラウンドからバッチリ見えていて、
いつもいつも感動してしまいますキラキラ笑い泣き
この曲を歌ってくれているのはラヴィンズさんカラオケ
仲良しですピンクハート
 
星8回:スタンド応援
ブレーブスタオルを掲げて
スタンドをゴールドにキラキラキラキラキラキラ
栃木県民歌をみんなで歌います🎵
 
タオルでなくても大丈夫ですよグッ
お気に入りのTシャツやユニホーム、
ブレーブスグッズを掲げて
選手の背中をもう一押し!
 
星勝利インタビュー
この瞬間に立ち合える嬉しさゲラゲラアップ
感動のシーンを振り返ります。
 
 
 
星お見送り
感謝の気持ちを込めてハイタッチバイバイ
みなさんの暖かいご声援に
いつも心が温かくなります黄色い花ほっこり
 
 
 
以上が私たちの1日です。
 
少し長くなってしまいましたねアセアセ
最後まで読んで下さった方、
ありがとうございますイエローハートイエローハート(๑>◡<๑)
 
イベントに合わせて
試合前にステージを行うこともありますので、
SNSにてチェックをお願いします野球
球場でお待ちしております。
 
 
 
それでは、
バッサリハサミ20cm切りました〜!
のお写真でおしまいです♡
おやすみなさい流れ星
 
 
 
ともこひまわり