みなさんこんばんはウインク

 

得意な料理は耳
ハンバーーーグ!!
 
で同じみのもえみですラブラブ
 
 

 
先日れいとまなに最近流行りのポーズを
教わりました!笑
 
何ていうポーズか名前忘れてしまいましたあせる
 
もうどんどんいろんなのが流行るんですねキョロキョロ
びっくり!!笑
 
 
 
 
そして、先日嬉しいことが2つありましてラブ
24日に思季彩館で行われたイベントに来てくださったお客様が、
 
「もえみちゃんだー!」
と名前を呼んで手を振ってくださってアップアップ
 
自分の名前を覚えていただけるってこんなに嬉しいことなんですねラブラブラブ
 

上左から、まな♡すず♡れい
下左から、もえみ♡ともこ♡かなえ
 
 
 
 
もう1つは、
自分のサインボールをお願いされたことです野球
 
少し書くのに緊張しましたが、
心を込めて大事にサイン書かかせていただきました音譜
 
 
改めて自分を見てくれている方がいる事ってとても励みになっているなと感じました星
もっともっとパフォーマンスに磨きをかけて皆様にたくさんパワーを送っていきたいなと気合がはいりました筋肉ハート
 
 
 
 
今日もお話ししたいことがたくさんあるのですが、
 
 
メンバーの夢繋がりで私の夢もニヤリ
 
私は小さいころからダンサーになることが夢
でした音譜
 
きっかけは、
保育園のお遊戯会でキラキラ
祖母が私をすごく褒めてくれて、それが嬉しくていつかテレビに出て祖母に見せてあげたい‼︎
と思い、それからずっと踊ることが好きになりました❤️
 
何度かテレビのお仕事もさせていただき、
祖母に見せてあげることが出来たので夢は一応叶ったかな?って思ってますウインク
 
でも、自分のダンスに満足したことは無いので
これからもずっと夢はダンサーです音譜
 
 
パフォーマンスするときいつも私の目標というか
必ず思ってることがありまして、
 
自分の目の前にいる人に必ずこの踊りで何かパワーが届きますようにと、目で力を送ることですおねがいキラキラ
 
どこで踊っていても、どれだけ離れていても
絶対に目を逸らしませんよ!!!!
ってくらいパワー送ってるので、もし良かったらパワー受けとってくださいねグラサンハート
 
 
 
 
まだまだお話ししたいことがあるのですが、
美味しいお蕎麦たべた話しとか
暑さに勝てず髪の毛切った話しとか
 
あるのですが次回のお楽しみにしてくださいラブ
 
 
大事な明日のお知らせでさよならですピンクハート
 
[試合開始]6月30日(土)13:00
[会場]宇都宮清原球場(住所:栃木県宇都宮市清原工業団地14)
[対戦]vs 福島ホープス
 
 
 

♡スペシャル二大企画♡

①レプリカユニフォーム購入キャンペーン

②「応援スペシャルセット」各日50セット限定販売決定!

もやってますよおねがい
詳しくは、栃木ゴールデンブレーブスのHPチェックしてみてくださいねピンクハート
 
梅雨明けもして、暑い日が続きそうですが
水分補給しっかりしてくださいねーーラブ
 
 
 
 
それではまた音譜
 
もえみ