みなさん、こんにちは虹

かなえのはかえるの!かなえですカエル

 

 

YASUでは一緒に盛り上がってくださり、

ありがとうございましたラブラブとても楽しかったですラブ

試合前外ステージも男村田祭り以来の2回目でMCかなえもまだまだまだまだ緊張の連続でしたが「MC上手になったね!」と声をかけてもらいとても嬉しかったですお願い練習頑張ってよかったですキラキラ

 

男村田祭りでは全員でおそろいの髪飾りをつけましたが…

YASUでは飯原選手にちなんだフェイスペイントをしたんですよルンルン

 

私は16日は虹

17日は虹の流れ星流れ星YASU

を描いていたんですよピンクハート見つけてもらえたかな??

 

このフェイスペイント…鏡を見ながら描いてSがになる人、USAYになる人続出だったんです(笑)

と、いうわけで仲良く描きっこしてましたカラーパレット

笑いの絶えない楽屋…大好きなメンバーと活動できて幸せですふたご座ラブラブ

 

 

 

 

 

昨日は栃木ゴールデンブレーブスの前期最終戦でしたね野球

15日に雨で延期になってしまった振替戦だったため、私たちGOLD LUSHはスケジュールの調整が付かず出演できませんでしたショボーン

 

観に行っていた友人から、ルーカス選手、八木選手のホームランが出たと聞いて…大ショックを受けましたガーン

 

観られなかったのが本当に残念です…みなさんは観られましたか?観られなかった方、悔やんでも悔やみきれないですよね…

 

でも大丈夫!!

 

動画配信サイトFRESH!で昨日の試合も観ることができます!!

サーチ栃木ゴールデンブレーブス公式チャンネル】

 

生の観戦には及びませんが、観られるだけでありがたいですえーん

 

さて、ここでみなさんに問題です上差し

 

栃木ゴールデンブレーブスの試合に行けなかった私は何をしていたでしょうかお願い??

ヒントは同じくFRESH!のエイジェック公式チャンネルを検索星

サーチエイジェック公式チャンネル】

 

 

 

 

 

気がつけば、栃木ゴールデンブレーブスの前期戦が終了し、明日から後半戦です目!!

 

 

新曲の詰めも終わって後は明日を待つのみですOK音符

なんだかこの日はみんな示し合わせたように黒い練習着だったな…足(笑)

 

前期戦の応援をさせていただいて、

栃木ゴールデンブレーブスには力強く応援してくださるファンの方が沢山いてくださるなと思いましたおすましスワン

 

なので、今回の新曲ではファンの皆様の気持ちを選手にもっともっと届けられるような勢いのある振り付けにしましたグー炎

 

この曲で私たちファンも選手と一緒に戦っているよ!という気持ちが伝わればいいな、と思いますハート

みなさま、明日からもますますの熱い応援をよろしくお願いします!!!!

 

~明日の試合情報~

6月23日(土)13:00プレーボール

 @栃木市総合運動公園野球場

 vs 新潟アルビレックスBC

 

11:00~ GOLD LUSHウェルカム
12:20 スタメン発表盛り上げ
12:30 GOLD LUSH 新パフォーマンス披露!
ハイタッチ!!!!~タオルを回してエールを送ろう!WE ARE BRAVES!~
12:45 「サインボール」投げ込み
12:55 スタメン選手飛び出し花道
13:00 プレイボール!
5回終了後 GOLD LUSHパフォーマンス
7回終了後 ラッキーセブン!球団ソング「金色(こんじき)の勇者」GOLD LUSHパフォーマンス
試合終了後 GOLD LUSHによるお見送り

 

詳細はこちらキラキラ

 

 

 

 

 

さて、最後に…昨日、ともこが夢の話をしていたので私も便乗して夢の話をしたいと思いますおすましペガサス

 

私の小さい頃の夢…それは…

 

アンパンマン!!でした笑い泣き

 

本当ですよ!?幼稚園の冊子に書いてありました拍手

 

残念ながら、大人になって顔がアンパンになることはありませんでしたが、アンパンマンのように自らの行動で周囲の人を笑顔にできるチアリーダーバレエになることができたので、夢は叶ったんじゃないかな、と思いますお祝い

 

次の夢はGOLD LUSHを唯一無二の存在にすること乙女のトキメキそして全国で活動して、栃木県、栃木ゴールデンブレーブスの名を広めることぽってり苺夢はでっかく地球イエローハーツ

 

 

 

 

 

さて、今日はこれからまなと会社のみんなとハワイアンレストランでご飯ですトロピカルカクテルこの様子はきっとまなちゃんが書いてくれるはずなので鉛筆楽しみにしていてくださいねルンルン

 

 

ではパーみなさん、また明日球場でお会いしましょうピンクハート

 

かなえカエル