みなさんこんばんはニコニコ
今日の担当は
得意な料理はハンバーグナイフとフォーク
 
で同じみのもえみでーす!
10日ぶりの登場ですキラキラ
 
 

 
 
今日は、
GOLD LUSHによるチアダンスアカデミー
の日でしたラブ
 
今日から新しい曲にチャレンジしてもらったのですが、みんな一生懸命私のマネをして
踊りを覚えようとする姿勢に関心しましたハート
 
少し難しいところも諦めずに何度もチャレンジしてくれて最後には、お家の方に笑顔で発表できましたウインクキラキラ
 
 
来週まで無料体験
実施中ですので気になる方は是非一度
来てみてくださいね照れ
詳しくは
 
 
 
さて!!
前のブログで予告しました小山市の
美味しい情報をお届けTimeチューチュー
 
それは、、、、
 
みそ家米ぞうさんですピンクハートピンクハートピンクハート

(HPから引用)
 
 
みなさん行ったことありますか?
みそ家米ぞうさんは、ホームゲームの時に
球場の外でキッチンカーがでているんですラブ
 

 
私は店舗にも食事に行ったことがあるのですが、
もう、、本当に美味しいナイフとフォーク
 
たくさんメニューがあって悩んでしまうのですが、私が食べたのは
 
特製煮込みハンバーグ!!!
(得意料理はハンバーグと言ってますが、大好物もハンバーグなのですラブえへ)
 

(HPから引用)
 
味噌煮込みになっていて、
こんなハンバーグ食べたことないってくらい衝撃的な美味しさでしたナイフとフォーク
 
 
そして先日、試合の前にGOLD LUSHのメンバーに何か差し入れしようと、メンバーのMANAにリクエストを聞いたところ、、
 
おやま和牛の串焼きラブ

 
最年少メンバーの可愛い妹ちゃんラブラブ
 
からのリクエストいただいたので
みそ家米ぞうさんのおやま和牛の串焼き
を差し入れしましたーーキラキラキラキラ
 
よろこんでくれたかな?ウインク
 
 
今度はみんなでお店に食べに行きたいなおねがい
 
 
球場に行った際は、
みそ家米ぞうさん是非食べてみてくださいピンクハート
 
 
 
 
 
そして最後は、
GOLD LUSHイベント出演のお知らせですチューリップ
 
星6月24 
小山市 まちの駅 思季彩館にて
 
14時30-15時00
 
 
GOLD LUSHによる
ダンスパフォーマンスルンルン
みんなでできる楽しいゲームルンルン
そしてダンスレクチャールンルン
 
など盛りだくさんな内容になってますので
遊びに来てくださいねウインク!!!!
 
 
 
それでは24日お待ちしてますピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
もえみでしたチョキ