皆さんこんばんは!
かえでですニコニコハート
 

 
 
 
昨日までの3日間
「飯原おかえりな祭(サイ)
YASUフェス」
 
が行われました!!
 
初日の15日は悪天候の為
試合中止になってしまいましたえーん
 
が、16日、17日はとても盛り上がりましたね!
皆さん楽しんでいただけたでしょうか爆笑??
 
 
 
試合前には球場前で私たちGOLD LUSHが
「YASUフェス スペシャルステージ」を
させたいただきましたラブラブ
 
YASUフェス限定のスペシャルダンスを
披露させていただいたり、
飯原選手に関する早手上げクイズをしたり、
とっても盛り上がって凄く楽しいステージになりました星
 
 
 

 
今回は初めてフェイスペイントをしたんですハート
 
自分で書いたり、
お互い書きあってるメンバーもいたり、
皆んなでワイワイしながら書いてましたニコニコ
 
 
 
 
先日ななが個人投稿で書いてくれましたが、
YASUフェス限定グッズもたくさん発売されたんです!
皆さんゲット出来ましたか??
 
私はやっぱり虹色のタオルがお気に入りです流れ星
 
 

 
(左上から) ともこ・かえで・かなえ
(左下から)まな・すず・なな・ほなみ
 
 
飯原選手もホームランを打ったり
ドキドキワクワクが止まりませんでした爆笑
天候が不安でしたが2日間
最高のYASUフェスになりましたねラブラブ
 
 
 
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうごさいました!
 
 
次のホームゲームは6月23日の土曜日
栃木市総合運動公園野球場にて
新潟アルビレックスとの試合です野球
 
 
皆様のご来場お待ちしています!!
また私達と一緒に栃木ゴールデンブレーブスを応援しましょうキラキラ
 
 
 

 
 
それでは!おやすみなさいニコニコ星