みなさんこんにちは照れ
今日の担当はもえみです!

 
 
 
みなさん関東も梅雨入りしたそうですが
今日は晴れて、とっても暑いですねあせる
 
体調崩していませんか?
こまめに水分補給してくださいねトロピカルカクテル
 
 
 
さて!
お話ししたいことがたくさんあるのですが、
なんと言っても昨日のホームゲーム野球
 
栃木ゴールデンブレーブス勝利〜〜〜ラブラブラブ
 
 
暑い中選手の皆様、そしてファンの皆様本当にお疲れ様でした!
 
日曜日も熱いエールを送りみんなで勝ちとりましょう筋肉
 
 
お天気が心配なところですが、、、
晴れますように!!!!晴れ晴れ晴れ
 
 
[試合開始]6月10日(日)13:00
[会場]宇都宮清原球場 (住所:栃木県宇都宮市清原工業団地14)
[対戦]vs新潟アルビレックスBC
 
宇都宮市民デーということでスペシャルイベントが盛りだくさんですラブラブ
皆さまお楽しみにラブ
 
 
 

左上から、♡まな♡なな♡れい♡
左下から、♡ともこ♡もえみ♡すず♡
 
私エリマキトカゲみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして私がもう1つ
とっても話ししたいこと!!!
 
それは、、、、
 
 
 
GOLD LUSH チアダンスアカデミー
体験会1日目が6月5日に行われましたラブラブ
 
インストラクターとしてレッスン
させていただきましたが、
初めての子から経験者の子まで
みんな終始ニコニコで照れ
可愛すぎて先生はニヤニヤが止まりません!
 
レッスンはチアの基礎を学んでから
ポンポンを持って実践してもらうのですが、
ポンポンをやっと持てた時の嬉しそうなみんなの笑顔がたまりませんでした照れ
 
ポンポンをもってお家の方に覚えたダンスを披露した時は、もうしっかりチアリーダーの笑顔が出来てました音譜
 
 
どんなレッスンか気になる方は
是非1度体験に来てみてくださいダイヤモンド
 
 
次回は、6月12日火曜日ですラブ
 
詳しくは
 
 
6月中に是非体験にお越しください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後はブログの次回予告チュー
 
次の私のブログは小山市の美味しい食べ物&ご飯屋さんについてお話ししたいと思いまーーすおねがい
 
いきなり何でかって?耳
個人的に美味しいものを見るのも食べるのも大好きなのとラブ
 
栃木ゴールデンブレーブスのホームタウン
小山市についてももっともっと知りたいし
知ってもらいたいからですウインク
小山市って美味しくて雰囲気の素敵なお店たくさんあるんですよねラブ
 
 
なのでまずは食べ物編ナイフとフォーク
 
みなさんの何かオススメはありますか?ラブ
 
 
 
次の私の番楽しみにしててくださいねー

それではまた目