皆さんこんばんは
かえでですニコニコハート
 

 
写真は おでこ全開!パワー全開!な
まなとの2ショットキラキラ
 
個人投稿2回目ですが、
メンバーの名前は覚えていただけたでしょうか?
前回の投稿の後、球場で名前を呼んでくれる方が
たくさんいて凄く嬉しかったですラブラブ
是非メンバー全員の顔と名前覚えてくださいね爆笑星
 
 
 
今日は小山運動公園球技場でホームゲームがありました!
新潟アルビレックスとの試合、
9対3で栃木ゴールデンブレーブスが
勝利しましたキラキラ
 
 
明後日の10日の日曜日は
初の宇都宮清原球場でホームゲームがあります!
是非栃木ゴールデンブレーブスの応援に
来てくださいラブラブ
 

 
 
そしていよいよ来週の
15日(金)、16日(土)、17日(日)
の3日間は
「飯原おかえりな祭 (さい)
YASUフェス in OYAMA」

が開催されます!!
 
先月は「男・村田祭」が行われましたね!
 

 
法被を着て、ポニーテールにお揃いのリボンをして、
3日間限定の祭りをテーマにしたダンスも披露しました!
とても盛り上がって楽しかったですキラキラ
 
 
来週の3連戦も盛り上がって行きましょう爆笑星
 
 
それでは!おやすみなさいニコニコ