みなさん、こんにちは!バイバイ

ななです!

 

 

最近、わたしの名前を覚えて声をかけて

くださる方が増えて、嬉しいですお願いキラキラ

 

サインをお願いされることもあり、

みなさんの思い出になっていたら

嬉しいな~と思いながら心を込めて

書かせていただいています!赤薔薇

 

写真もサインもお喋りも、大歓迎なので

みなさん気軽に声をかけてくださいねウインクおいで

 

 

れいのブログにもありましたが、

6月3日は、鹿沼運動公園野球場

通称ベリスタで試合が行われました!野球

 

初の鹿沼ということで、どんなところ

なのかな~?と楽しみにしていました照れグリーンハーツ

 

駅から球場に向かう途中、見える景色は

緑!山!大自然じゃありませんかびっくり!

そんな中撮れた写真を、みなさんに

お見せしたいと思いますカメラキラキラ

 

 

じゃんっ!!

 

 

 

 

 

どうですか!緑に青空にこの眩しい太陽拍手

もちろんこの写真、加工はしてませんよ!

 

この写真が撮れた時は、何か良いことが

起こりそうだなとニヤついていましたデレデレラブラブ

みなさんもそう思いますよね?

是非、待ち受け画面にしちゃってください

きっと良いことが起こりますよ~ニヤリグッ(笑)

 

 

 

この日の試合は、悔しい結果と

なってしまいましたが

地元の方や、遠くから来てくださる方、

様々なお客様とお話しすることができて

いい思い出がたくさんできましたニコニコ音符

 

みなさんの思い出の中にも、

GOLD LUSHがありますようにイエローハートイエローハート

 

 

上段左から れい♡なな♡すず

下段左から かえで♡まな♡かなえ

 

 

 

次戦は、8日(金)@小山運動公園野球場 

18:00プレイボールです!

 

そして10日(日)は

@宇都宮清原球場 13:00プレイボールです!

やっと宇都宮のみなさんにもお会いできる!キラキラ

にも関わらず

天気予報では、あいにくの雨予報えーんえーん

 

で!す!が!

みなさんの気持ちを1つに!!上差し

晴れ予報に変わるように祈りましょう!晴れ

 

 

みなさんにお会いできるのを

楽しみにしていますニコニコ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

nana.虹